「日本は優れていた」五輪日本代表が久保と堂安のゴールで難敵メキシコを撃破!(海外の反応)

2021年7月25日 22時57分NHK 東京オリンピック、サッカー男子の日本代表は予選リーグの第2戦でメキシコに2対1で勝ち、決勝トーナメント進出に大きく前進しました。
引用元  https://00m.in/YBybf   https://00m.in/h6oFE  https://00m.in/CN2xU
オリンピックの記事






・日本は3-4点取るべきだった。



・予想外だった。



・目覚めたときには残念な結果になっていたよ。次の試合があるからいいさ。


・U23も年齢制限のない代表も日本はにとても良いプレーをしている。
ワールドカップでも良い成績を残せるはず。私の意見では、ダークホースになる。



・日本は2002年の韓国と同じように審判にお金を払っている。
アジア人として韓国と日本は好きではない。
ブラジルやスペインに彼らをやっつけてほしい。



・↑ブラジルとスペインが彼らに勝てたらの話ね。



・日本はメキシコより良いプレーをした。それだけだよ。
2002年とは違う。
試合を見ていないのか、それとも盲目なのか。



・もう二度と日本製品や文化を消費しない。
"ポケモンユナイト "プレイ開始



・↑ポケモンGO>ポケモンユナイト。



・勝利のチャンスはあったが、2点目を決められ、ファウルの数が増えたことで、選手たちは無関心になった。多くの選手がやる気をなくしたが、あのゴールを決めたことで、突然息を引き返した。



・コルドバに二度とセットプレーを蹴らせないで。
コルドバがボールに近づく前に、ジミー・ロザーノに蹴らせたいくらい。



・ジミーは失敗した。彼は前の試合と同じようにプレーしようとしたが、日本が大きく異なるプレーをするのは明らかだった。



・エンリ・マルティンに驚いた。この男に敗戦の責任はないが、レベルに関係なく代表チームにとっては最悪の選手。



・試合開始早々の2点で俺たちの息の根は止まった。



・守備がホントに酷い。



・マルティンではなく、エレーラや他のMFがレフティーとして活躍していたら、このチームはどれだけ良くなっていただろうか?



・↑もしアヤックスがエドソン・アルバレスを招集させてくれていたら、中盤はエドソン・アルバレスとルイス・ロモかチャーリー・ロドリゲスになっていただろう。



・久保がベガにユニフォーム交換を申し出ているのは良かった。



・ホントにまずいことになった。おめでとう日本。



・日本の方がはるかに優れていたし、PKの後に失点しなかったのは良かった。
あのラッキーなゴールは、数字的に大きな意味を持っている。あの幸運なゴールのおかげで、勝てば勝ち抜けれる。フランスが勝たなければ引き分けでも勝ち抜け、フランスが負ければ2点差で負けても勝ち抜けられる。

コメント

  1. やっぱり2002年の韓国の審判買収を日本と混同されてた。
    韓国最悪だわ

    返信削除
  2. 日本なんて,自国が明らかな八百長試合したら関係者に全国的なバッシングしたあげく,相手国まで謝りに行くぐらいなのに。

    返信削除
  3. 日本と韓国をセットのようにして語るやつは不快極まりない

    返信削除
  4. 買収て もしそれをするとしても日本じゃないだろうね もしするとしたら日本を貶める為にわざとそうした国があるかもね 

    返信削除
    返信
    1. 本当にそう思う
      この先の試合も全て審判は買収されている可能性があり要注意だ

      削除
  5. 朝鮮人が作ったまとめサイトか

    返信削除

コメントを投稿