「なんだこれ」韓国野球のオールスターで行われるバントダービー(海外の反応)

引用元 https://bit.ly/3wX9zDz https://bit.ly/3il9cx7
野球の記事



・今さらだが、海外で行われている「バント・ダービー」に注目。



・これは素晴らしいわ。



・MLBって哀れ。もう誰もバントできない。


・廃れつつあるアート。



・今の選手たちはバントの仕方をしらない。



・これ以上退屈なことは思いつかない。



・こんなのが存在したとは。



・いつかアメリカで見てみたい。



・良いのだが、どうして遅い球でやってるんだ?



・少なくとも60マイルで投げなきゃ。



・KBOはすごい。



・公式の名前で呼べ。
野球カーリングだ。



・野球がカーリングと提携したら......こんな感じになるのかな。



・このアイデアが大好き。



・敬遠ダービーとボークダービーは明日。



・MLBのチームはこうやって選手に失われた芸術を練習させるべき。



・MLBでは絶対にありえない、シフトが一瞬で破壊されてしまう。



・MLBはHRダービーだけでなく、NBAやNHLのように「スキル」を競う大会を増やしては?



・バントが好き。



・なんだこれ。



・こっちのスキル型競技には大賛成。



・素晴らしいイベント。
MLBの選手たちにも、もっとバントしてほしい。
シフトを敷かれて、内野の半分ががら空きなのに、力任せに引っ張ろうとする。



・これは面白い...HRダービーの合間にやって、選手を休ませるべきだな。

コメント

  1. 韓国人ってバカなんですね。

    返信削除
  2. アプリゲーム「プロスピA」のイベントであるけど

    返信削除
  3. 面白そう 全員参加で出来なかったら罰ゲームにしましょう。
    四つん這いで失敗した玉を咥えてワン! で。

    返信削除

コメントを投稿