大谷翔平がオールスターで勝利投手の快挙!初回を完璧に抑える!(海外の反応)

2021.07.14 Full-Count 米コロラド州デンバーで13日(日本時間)に行われた大リーグのオールスター戦はア・リーグが5-2で勝利、エンゼルスの大谷翔平投手が勝ち投手となった。大谷はア・リーグの「1番・DH」兼先発投手として出場し、1回パーフェクトの好投だった。米球宴で日本人が勝ち投手となるのは、2019年の田中将大投手(当時ヤンキース、現楽天)以来2人目で、昨年は行われなかったため2開催連続となる。


引用元 http://ur2.link/Z5fj
野球の記事



・将来、素晴らしいクローザーになれると思う。



・良いピッチングだった。


・彼が今、メジャーで最もホームランを打っていることを信じられるかい?



・昨日のホームランダービーの疲れが心配されたが、100マイルのストレートを連発。
この男は人間ではない。



・私は野球を知らない。
97から100マイルは普通のことではないの?



・↑それぐらいの速さの球を場外ホームランにしてみろ。



・私はオーストラリア出身で、野球のことは全く知らないが、大谷とタティス Jr.とゲレーロのおかげで野球に興味を持つようになった。



・でも打っては2タコだったね。



・皮肉なことにこんなに立ち上がりの良い彼を見たことがない。



・待って。このイニングで彼は三振をいくつ取ったの?



・ヤンキースはオールスターチームよりも優れていることが証明された。



・私は彼のファンだが、今回のオールスターは少し期待外れだったよ。
ホームランダービーも含めてね。



・クレイジーに聞こえるかもしれないが、大谷は少し過大評価されていると思う。



・野球界の顔として、国を背負っていくプレッシャーは想像できない。それでも、彼は笑顔を絶やさず、しっかりとした野球をしている。もし我々が彼に非現実的な期待をしていなかったら、彼がオールスターでどんな活躍をしていたか想像してみて。



・彼は酷いチームにいる平凡な投手、良い打者。
エンゼルスでリングを手に入れることはない。



・アジア人に対するヘイトを見てみて。



・この青いユニフォームは最低。



・野球は彼のことをずっと待っていた。



・野球を救った男。



・MLBには二刀流選手がもっと必要だよ。

コメント

  1. 現在ホームラン王なのに過大評価もくそもないだろ

    返信削除
  2. MLB自体が過大評価だね そしたら

    返信削除
  3. 大谷以外も過大評価となる
    いや、元の評価が低ければ
    そうではないのか
    確かに、大谷は
    前評判では宇宙人だったが…

    返信削除

コメントを投稿