ファン熱狂!大谷翔平が9回2死から2点タイムリー!←「でも負けた」(海外の反応)

2021年7月17日 13時47分スポーツ報知◆米大リーグ エンゼルス・マリナーズ(16日・アナハイム=エンゼル・スタジアム)  エンゼルスの大谷翔平投手は16日(日本時間17日)、後半戦の初戦、本拠でのマリナーズ戦に「2番・DH」で出場。9回に2点タイムリーを放ち5打数1安打2打点、打率は2割7分8厘となった


引用元  https://bit.ly/3wLP64m https://bit.ly/3xLZpXj https://bit.ly/2UjPMAN
野球の記事



・大谷翔平が9回2アウトからシングルヒットで2点タイムリー。



・大谷さんがまたやってくれた。



・ショーベイビー。



・接戦だった。
最終回に大谷が打ったのは良かった。



・↑毎試合ヒットを打つのは、大谷かウォルシュかフレッチャー。



・フレッチャーとウォルシュはコンディションが良さそう。



・それでもエンゼルスは負けた。



・↑エンゼルス野球へようこそ。
希望はドアのところに置いていってください。



・私のエンゼルスが負けた。



・大谷はエンゼルスを選ぶという過ちを犯した。



・大谷と勝負するなんて。笑
馬鹿げた決定。



・↑今年の大谷は、マリナーズ投手陣に苦戦して。
我々に対して.170くらいの打率だと思う。
今年のエンゼルスは、デビッド・フレッチャーが唯一怖い存在。



・エンゼルスには投手陣が必要。



・大谷は5打数1安打でも2打点記録して、興奮させる。



・私は球場にいたよ。笑
エンゼルスが負けた頭にきたけれど楽しかった。



・私はあの場にいた。
9回裏の雰囲気は素晴らしかったぞ。



・勝てなかったけれど、良い試合だったよ。
勝利への意欲を見せてくれたことが嬉しい。



・9回を見ないで、6-1で負けたと思った方が良かった。



・良い試合だったよ。
翔平にはもっと良い結果を出してほしかったけど。

コメント