大橋悠依が涙の金メダル!女子400m個人メドレーで優勝!(海外の反応)

[2021年7月25日11時17分]日刊スポーツ<東京オリンピック(五輪):競泳>◇25日◇女子400メートル個人メドレー決勝◇東京アクアティクスセンター 大橋悠依(25=イトマン東進)が、日本勢最初の決勝に臨んだ。4分32秒08で優勝した。 日本記録4分30秒82を持つ大橋は、19年世界選手権銅メダルを獲得している。女子エースとしてメダル獲得が期待されていた。


引用元 https://bit.ly/3rvRdIu
オリンピックの記事



・おめでとう日本!



・最高のレースで。大橋は見ていてとても楽しかった。
銀と銅でもいいや!



・日本が水泳でアメリカに勝つなんて!


・大橋にとって素晴らしい出だし!
決して諦めなかった。おめでとう日本!!!



・アメリカが銀と銅を獲得。
オリンピックでのアメリカの水泳はどうなっているんだ?
フェルプスはいないし、レデッキーもまだ見ていないのに、我々が支配している。
3つのレースで5つのメダルを獲得した。
日本の金メダルを祝福しましょう。



・↑競泳に力を入れている国は世界でも10カ国に満たないだろう。
その中でも特にアメリカは、施設やプログラムが充実していることもあり、常に優位に立っている。



・アメリカでは水泳は大きなスポーツ。
視聴者の人気はないが、高校や大学での競技人口は多い。



・なんだかんだでまたメダルが2つ増えた。
ざまぁ、中国。



・大橋の信じられないような泳ぎには驚かされた。



・だろう?コメンテーターも言っていたが、彼女が本当に滑らかに泳いでいるのを見たとき、私はそれが純粋に美しいと感じた。



・大橋と日本選手の初の金メダルを称えたいと思う!すごいレース。



・4分32秒は悪くない。おめでとう、日本!



・大橋悠依さん、日本の皆さん、おめでとう。最後まで頑張った。
しかし、ホッスーとベルモンテが表彰台に上がらなかったのは残念。



・大橋のレースは何と言っても素晴らしい。 日本初の金メダル、おめでとうございます!



・日本の2つ目の金メダル。



・日本初の金メダルを獲得した大橋の泳ぎは見事。



・開催国が金メダルを取るのは、とても嬉しい。



・大橋は飛んでいた。



・↑ホントにね。



・400メートルメドレーは文字通り最も難しいスポーツイベントの1つ。



・大橋はホントに速い。



・大橋が決めたよ、簡単に見せてしまった。



・大橋が大活躍だった。
アメリカ女子が銀・銅メダルを獲得したのは良かった。

コメント

  1. >しかし、ホッスーとベルモンテが表彰台に上がらなかったのは残念。

    なんで上がらなかったの?

    返信削除

コメントを投稿