海外「審判がね」2番投手で先発の大谷翔平が投打に大活躍!(海外の反応)

2021年6月12日 16時22分NHK     大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が11日、ダイヤモンドバックス戦に2番・ピッチャーで出場しピッチャーとしては5回2失点で勝ち負けはつかず、バッターとしては2本のツーベースヒットで得点に絡みました。


引用元  http://ur2.link/WHW8 http://ur2.link/UYzK http://ur2.link/4vuo
野球の記事



・試合を見に行かなかった自分に激怒。



・凄い試合だった。
大谷のパフォーマンスは印象的。
膝に自打球を食らうわ、毎イニングのようにふざけた判定。
この勝利を手にした選手たちを誇りに思う。


・大谷は現代のベーブ・ルース。
彼を見られることは幸運だ。



・大谷の伝説はさらに高みに。
彼はチャンピオンのように立ち上がった。



・グッジョブ、ショー。
膝を冷やして、明かりを灯せ!



・あのクソ審判が大谷から勝ち星を奪った。



・この試合はエキサイティングだったが、審判は大谷に対して酷かったね。



・ボークを獲ったあの審判たちはクビにしろ。



・審判はこの試合に金を賭けていたのだろう!



・試合が台無しになったけど、少なくとも勝った。
これで4連勝だ。



・完全に人種差別。
アジア人のMVPを望んでいないようだ。



・愚かな審判に助けてもらってもダイヤモンドバックスは勝てない。笑



・3塁の塁審はダイヤモンドバックスに勝って欲しくて仕方がなかったんだね。



・レッツゴー!エンゼルス!
審判は翔平に嫉妬していただけ。



・審判のスコアカードを見るのが待ち遠しい。



・この試合のことは忘れよう。



・大谷が明日プレーする可能性はないよね?



・↑1打席打つかも。
(ジョーが1イニング外野を守らせたら2打席)



・大谷の膝に打球が当たって、一瞬凍り付いてしまったよ。

コメント