大谷翔平の悪球打ち特大ホームランに海外びっくり仰天!(海外の反応)

[2021年5月18日18時45分]日刊スポーツ<エンゼルス7-4インディアンス>◇17日(日本時間18日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(26)のメジャー単独トップ13号本塁打に、米が再び騒然となった。


引用元 http://urx3.nu/yQvW
野球の記事



・翔平はリーグの誰よりも悪球打ちが上手。



・シーズンが進むに連れて、Shotaniは人気がますます出てくると思う。



・素晴らしい!
私には彼を表現する言葉が見当たらない。



・彼はピッチャーではないのか?



・彼の毎日のルーティン:ホームラン。



・どこに投げようが、彼はホームランを打つ。



・凄いパワー。
そんなに強くスイングしてないように見える。



・どうやってあれをホームランに?



・あんなに高い球だったのに、それでも彼は打てる。



・スイングが速い。何でもないように打つ。



・すごいなー。この調子を維持してほしい。



・一体何本打つつもりなのかな?



・イチローの方が優れていた。



・肩の高さだったろ。



・ベビーフェイスの怪力。



・どうして彼はもっと話題にならないの?



・翔平がいなかったら、エンゼルスは見ていられない。



・何としても彼を守って。
彼の才能は信じられない。



・肩の高さのボールをホームランにするのは普通のこと?



・どうして彼にストレートを投げた?



・新しいベーブルース。



・これは普通のことではない・・・。



・これは信じられない。

コメント

  1. 実際にはベーブルースが現代のスピードの速球や球種をあの時代のように打てるとは思えない。

    返信削除

コメントを投稿