大坂なおみが記者会見拒否で4大大会追放か?←海外「駄々っ子」(海外の反応)

[30日 ロイター] - テニスの四大大会第2戦、全仏オープン主催者は30日、試合後の記者会見に応じなかった大坂なおみに対し、1万5000ドル(約165万円)の罰金処分を科し、拒否を続ける場合は同大会の失格処分、および今後の四大大会追放の処分を下す可能性を指摘した。
引用元 http://u0u0.net/1GPw http://u0u0.net/vPnS 
テニスの記事



・記者会見拒否で大坂なおみが4大大会追放か。


・ホントに馬鹿馬鹿しいね。


・きちんとした対応だ。
彼女に会見拒否を許したら、悪しき前例となる。


・いいぞ。
アスリート連中はホントに駄々っ子。
ジャーナリストには仕事がある。


・なおみはもっと上手く対応できたはず、これは過剰反応のような気がする。


・↑彼女自身が問題を引き起こした。


・どうして彼女は会見を拒否しているの?


・↑自分のメンタルを守るため。


・ようやく4大大会が対応した。


・当然だろ。
メディア対応は大会参加の一部なのだから。


・4大大会の主催は民間組織。
ルールを作るのは彼ら。


・契約に書かれていること。
記者会見に出て、答えなければいい。


・プロアスリートの仕事。
そんなに嫌なら辞めればいい。


・メンタルヘルスが拒否の理由なら、誰が彼女を責めることが出来る?
メディアって大体クソじゃん。


・↑報道によると、問題解決のために彼女と話そうとした大会関係者との対話も拒否したらしい。


・会見拒否させ続けろ。
罰金でテニス界が潤う。


・なおみは子供のように振舞っている。


・↑彼女は未熟。
彼女のような人物が一体どんな問題に直面しないといけないと言うんだ?


・なおみのことは好きだけど、一連の騒動で彼女が未熟であると分かる。


・いいぞ。
罰金の額が毎日増えていってほしい。


・なおみの対応を尊重するメディアってどこかある?

コメント

  1. 外人にわがままって言われるとか相当だな
    メンタルが欧米というより黒人特有のゴネ体質、責任転嫁体質だから外人にも嫌われるんだろうな

    返信削除
  2. 鬱病らしいし、仕方ない

    返信削除

コメントを投稿