沢村がサノに特大アーチを打たれてMLB初失点!(海外の反応)

2021年4月16日1:49 午後[15日 ロイター] - 米大リーグ(MLB)は15日、各地で試合を行い、レッドソックスの沢村拓一投手はツインズ戦の6回に2番手で登板し、メジャー6試合目で初失点を喫した。
引用元 http://urx3.nu/WGa5 http://urx3.nu/TqBS
野球の記事



・ミゲル・サノが沢村拓一をMLBに歓迎、狙い澄ました速球を2階席にぶち込む。



・失礼な歓迎の仕方。


・今季初失点。



・↑沢村拓一も沢村栄純も決してくじけない。
打たれたホームランが彼らを強くする。



・↑苗字を見た瞬間にこれを思った。笑



・沢村栄純ならこんなことになってない。



・スピードもコントロールも回転も申し分なかったが、サノはあのボールに集中していた。



・これを見たとき、私は不愉快になった。



・いい球だ。沢村にはこれ以上どうしようもない。
野球の神が与え、野球の神が奪う瞬間の一つに過ぎない。



・彼が一週間ぶりに打ったボール。



・サノはアブソルートユニット。



・サノは他のパワーヒッターとは違う打ち方をする。



・ただゴルフのスイングをしてるだけ。
内角低めを強打。



・ストライクゾーンから外れてるのに。
サノ、凄い。



・沢村が狙ったところから1フィートも外れてた。



・サノがあの球を強打した。

コメント