「日本を誇らしく」タイガー・ウッズが松山英樹のマスターズ制覇を祝福(海外の反応)

日刊スポーツ[2021年4月12日9時9分]
米男子ゴルフツアー:マスターズ>◇最終日◇11日◇米ジョージア州・オーガスタ・ナショナルGC(7475ヤード、パー72)◇有観客開催 首位で出た松山英樹(29=LEXUS)が日本人初のマスターズ制覇を成し遂げた。 交通事故もあり、今大会には出場していないマスターズ5度制覇のレジェンド、タイガー・ウッズ(米国)も祝福。
引用元 http://urx.blue/XMwG
ゴルフの記事



・タイガーウッズ「英樹は日本を誇らしくさせた。君と君の国にとっての偉業を祝福したい。この歴史的なマスターズでの勝利は前ゴルフ界に影響を与えるだろう。」



・その通りだ、タイガー!



・タイガーがいないとマスターズは違う。



・↑そうだね。
報道もよりプロらしいし、バランスが取れてる。


・寝落ちした。
マスターがいないとマスターズではない。



・ヘイ、タイガー。
早く良くなってくれよ。



・タイガーに同意だ。
英樹の優勝はゴルフに素晴らしいバランスをもたらしてくれるはず。



・タイガー、君の早期回復を願っている。
日本を誇らしくさせた英樹に祝福を。



・あなたのことが恋しいよ、タイガー。



・気品のあるツイート!



・あなたは史上最高のゴルファーです。
すぐに戻ってくるのを祈ってる。



・できるだけ早くコースに戻ってくる必要がある。



・足の調子はどうだい?



・マスターズ史上最高のパフォーマンスの一つだったね。



・タイガーを日系だと思っていた。



・最初から最後まで素晴らしい大会だった。
一日中テレビに張り付けだった。



・タイガーに完全に同意。
おめでとう英樹。



・真のチャンピオンがよく言ってくれた。



・これ以上同意しようがないよ。



・タイガーもあの場にいるべきだった。
来年、君がジャケットを着るのを楽しみにしている。

コメント