海外「信じられない!」元サッカー韓国代表選手に性的暴行疑惑浮上!

21/2/25 08:25ゲキサカ
FCソウルの元韓国代表MFキ・ソンヨンが小学生時代にサッカー部の後輩に性的暴行をしたという疑惑を否定した。韓国『聯合ニュース』が伝えている。  同メディアによると、匿名の2人が24日、小学校のサッカー部に所属していた2000年1月〜6月にA選手など先輩2人から性的暴行を受けたと弁護士を通じて暴露。A選手の実名は明らかにされなかったが、被害者の1人が「最近、首都圏の某名門クラブに加入した元代表のスター選手」と説明し、キ・ソンヨンの名前が浮上していた。
引用元http://urx3.nu/fm4W http://urx3.nu/J9IV 
サッカーの記事



・ニューカッスルにいた奴?



・いじめは他者を虐げる犯罪。
軽んじる人たちもいる。



・キは否定している。


・彼は既婚者でしょ。
奥さんはどう受け取ってるのかな?



・いじめの#Metoo運動かな。
いじめもいじめっ子も止められるべき。



・ただの嫉妬でしょ。
小学校で何かをやってきた相手が今では金持ち。
だから攻撃している。



・な、なんだって?
キは1989年1月生まれだよ。
つまり当時は11歳だ。



・↑うん、被害者とされている人は小学校で起きたと言っている。
キは否定しているからどうなるか見もの。



・たわごとでしょ?
だって11歳・・・。



・↑同じことを考えた。
証拠を見ないと信じることが出来ない。



・小学校?狂気だね。



・学校だけでなく職場だっていじめはある。



・主張が証明されるか別として、忌むべき犯罪を犯したら逃げ切れないことは加害者たちも知ることになった。
声をあげて、反撃する権利がある。



・小学校?冗談でしょ?
この国はくだらない、軟な寄生虫で溢れている。
小学校。笑



・↑韓国人はこんな出鱈目なことを信じているの?
子供じみた訴えだよ。



・↑決めつける前に調べろ。
韓国ではいじめは深刻な問題で、被害者を助けるシステムもない。



・韓国のセレブといじめスキャンダルで忙しい週だった。



・11歳の子がそんなめちゃくちゃなことを?



・全く理解できない。



・本当に病的。吐き気がする。

コメント

  1. セルティックのアジアンレジェンドが…

    返信削除
  2. 旭日旗騒動に火をつけた、グランドでサルの真似をした奴。
    堕ちるところまで落ちてしまえ。

    返信削除

コメントを投稿