タイガー・ウッズ氏が韓国の高級ブランド車「ジェネシス」で深刻な事故

2021.02.24 11:06【ソウル聯合ニュース】米男子ゴルフのタイガー・ウッズ氏が23日(現地時間、以下も)、米カリフォルニア州ロサンゼルス近郊で自動車横転事故を起こして負傷し、病院に運ばれた。現地メディアは、運転していた車が韓国・現代自動車の高級車ブランド、ジェネシスのスポーツタイプ多目的車(SUV)「GV80」だったことに注目し、事故の経緯や被害の程度などを伝えている。
引用元  http://u0u0.net/vDc0
ゴルフの記事



・事故の際にタイガーウッズはジェネシスGV80を運転していた。



・これからはジェネシスを購入しない。



・新しく塗装しないとけいないね。
ボンネットも新しくして。
それから・・・。


・それって重要なことかな?
自転車だったとしてもおかしくないでしょ?



・SUVのせいじゃない!ドライバーを責めろ!



・タイガーウッズはドライバーよりもパターが得意だからね。



・個人運転手を雇える金はあったでしょう。



・この記事はジェネシスから金を貰っている。



・現代の宣伝が過ぎないかな?笑



・彼の運転が酷い。
車に何の関係があるの?



・また飲酒運転していたのでは?



・ジェネシスは買うなっとメモメモ。



・タイガーウッズに関するニュースなのか?もしくは車に関するニュースなのか?



・携帯電話絡みだと思う。



・BMWかベンツだったら死んでいた。



・なんか広告みたい。



・無料の良い宣伝。



・タイガーが可哀想!
彼にはもう運転させないで!



・彼は現代に乗っていたのか?



・ジャネシスは購入するな。笑

コメント

  1. タイガーは金持ちなのに韓国車に乗るなんて不思議ですね

    返信削除
  2. 一部の情報によると日本車と間違えていたらしい。広告に日本のものを使ったりしていた影響でしょうね。

    返信削除
  3. 現代主催のトーナメントで一時的に支給されてただけ。
    タイガーがホストになってた。
    それにしても高級suvのはずなのにフロントのつぶれ方がひどい。
    スピードの問題か現代車の問題か。

    返信削除
  4. 転がすのはゴルフボールだけにしとけ

    返信削除

コメントを投稿