海外「グッドラック!」南野拓実がサウサンプトンに電撃移籍へ!(海外の反応)

2/2(火) 7:19配信ゲキサカ リバプールのFW南野拓実(26)がサウサンプトンに期限付き移籍することで基本合意に達したようだ。移籍期間は今季終了までの半年間とみられる。イギリス『スカイ・スポーツ』が報じた。
引用元http://urx.space/rV4A
サッカーの記事



・南野は我々のもとで酷い目にあった。



・クロップは彼のことを本当に評価してなかったようだね。
グッドラック。



・↑何度かチャンスを与えられた時、彼は目立った。
コミュニティシールド、リーグカップ、パレス戦での先発。



・↑彼は12回先発して、目立ったのは3回だけだ。
そのうちの1回はリーグ1が相手。


・彼には良い監督の下で活躍して欲しい。
良い移籍だと思う。



・クラブによって誤った扱いを受けてきた南野。
10番としてプレーすれば、彼はサウサンプトンで活躍するだろう。



・タキは素晴らしい半年間を過ごし、3億6000万ポンド近い値で売れるはず。



・どうして南野を差し置いて、オリジが先発だったのか。



・決まったの?移籍市場はもう閉まったぞ。



・この男をレンタル移籍させて、オリジを残すだって?



・タキが活躍できなくて残念。



・タキ>オリジ。



・彼にとって良いこと。自信をつけさせて。



・いいことじゃないか。
彼がプレミアで活躍するかみてみよう。
シャチリが残ってくれたことの方が嬉しい。



・良いアイデアだと思うよ。
彼には出場時間が必要だ。

コメント