海外「カブスは正気か?」ダルビッシュが大型トレードでパドレスに電撃移籍!(海外の反応)

日刊スポーツ[2020年12月29日10時46分]カブスのダルビッシュ有投手(34)が、複数選手のトレードでパドレスに移籍することが28日(日本時間29日)、明らかになった。米国の主要メディアが相次いで伝えたもので、ダルビッシュにとってはレンジャーズ(2012~17年途中)、ドジャース(17年後半)、カブス(18~20年)に続く4球団目の所属チームとなる。
引用元 http://urx.blue/sCQW http://urx.blue/rqV6
野球の記事



・パドレスは大胆な行動に出たな。



・パドレスはデススターを作ろうとしている。恐ろしい。



・私はずっとダルビッシュのファン!



・↑私はレンジャーズ時代からの本物のファン。


・わお!パドレスは少額でダルビッシュを手に入れた!



・クレビンジャー、ダルビッシュ、スネル。怖い。



・カブスは一体何を?
ダルビッシュを譲ってしまったようなものだぞ。



・RIPカブス王朝。



・価値があるうちにダルビッシュをトレードに出すのは理解できるけど、リターンが笑える。



・すべてが嫌になった。byカブスファン



・カブスはダルビッシュの給与の一部を負担するらしいじゃないか?
頭おかしいのか?



・ダルビッシュは34歳だし、あと3年間年俸2000万ドルを払う。
最近のオーナーたちはケチだから、彼を獲得に動くことはない。



・え?え?うそでしょ?どうなってるの?



・カブスは何してんだ。



・チームを一から再建するということなのだろう。byカブスファン



・本当に良い気分。byパドレスファン



・カブスの見返りはそれなの?大爆笑



・絶対に裏取引があるはずだ。


コメント