仏のグリーズマンがウイグル巡りファーウェイとの広告契約破棄(海外の反応)

2020.12.11 07:33共同サッカーのフランス代表でスペインの強豪クラブ、バルセロナに所属するアントワーヌ・グリーズマン選手は10日、中国通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)の顔認識技術が新疆ウイグル自治区の人権弾圧に使われている強い疑いがあるとして、同社との広告契約を即座に打ち切ると発表した。
引用元 https://bit.ly/2JS7QwE
サッカーの記事



・グリーズマンがファーウェイとの契約を破棄。



・本当によくやった。



・これは素晴らしい。グリーズマンが好きな選手の一人になった。



・ハメス・ロドリゲスは見習え。



・ハメス・ロドリゲスも同じことをするだろうか?



・彼のことがさらに好きになった。



・本当によくやったよ。



・中国人「どうしてグリーズマンは契約を破棄したの?」
中国共産党「全くわかりません」



・今日からグリーズマンのことが大好き。



・グリーズマンのことを尊敬する。



・これでグリーズマンの中国行はなくなった。



・レヴァンドフスキよ。
ファーウェイの広告を投稿してくれ。



・彼はエジルに加わった。



・気をつけないとね。エジルのような目に遭うよ。



・彼はこれからベンチだから見といて。



・彼のことはけた違いのあほだと思っていたが、本当によくやったよ。



・ファーウェイは問題ない。
ただのIT企業。



・NBA・・・。



・彼に対する意見が180度変わった。



・来週の中国外務大臣「コロナはフランスが起源」



・次はナイキで。



・↑ナイキは彼のスポンサーではない。プーマだ。



・グリーズマンのことが好きになった。byバルセロナファン

コメント