パリ五輪でブレイキンの実施決定!日本のお家芸は軒並み外れる(海外の反応)

2020年12月8日 17時54分NHK
 2024年夏のパリオリンピックで、ダンススポーツの「ブレイキン」が新たに実施されることになり、東京大会で採用された「野球・ソフトボール」「空手」は正式に外れました。
引用元 https://bit.ly/3m4fml2  https://bit.ly/2W4f2bi
オリンピックの記事
英BBC「2021年に東京五輪の開催は無理っぽい」(海外の反応)



・ブレイクダンスが2024年に行われるパリ五輪の種目に。



・遅すぎた。



・ブレイクダンスってまだクールなの?



・パリで五輪デビューなんてピッタリだね。



・ほんとにくだらない。


・北朝鮮の熱狂的なルーティンが待ち遠しい。



・オリンピックに登場するのは一度だけで、二度と登場しないだろうな。
一体誰がロビー活動を?



・↑数年前にレスリングをオリンピックから外そうとしていた人たち。



・野球も外れた。



・フランス人はどうなってるんだ?
2028年のLA五輪でサッカーを除外するようなもの。



・野球をオリンピックで採用したりしなかったりする意味は何なの?



・野球が外れたのにブレイクダンスが採用?
世界はどんどんクソみたいになっていくな。



・我々には野球が必要だったのに。
最高の選手たちが兵役免除になるために。by韓国人



・野球が外れるのは予想されたこと。
2028年はまだわからない。



・どうしてパルクールをやらないの?



・やっぱりハンドボールはないんだね。



・次はディスコが五輪競技になるのかな?



・ブレイクダンスを一体どうやって正確に採点するの?



・eスポーツをまだ五輪でやらないの?
それとも冬季五輪で?



・なんでクリケットがないんだ。

コメント