海外「さようなら」マラドーナさんの訃報に海外から哀悼の声(海外の反応)

2020年11月26日 5時12分 NHK
サッカーの元アルゼンチン代表で、1986年のワールドカップでアルゼンチンを優勝に導いたことでも知られる、ディエゴ・マラドーナ氏が25日、60歳で亡くなりました。 アルゼンチン政府は3日間、全土で喪に服すことを決めました。
引用元 https://bit.ly/39hBntY
サッカーの記事
中村俊輔「イタリアでスーパーに行くと、後ろから・・・」(海外の反応)




・ありがとう、ディエゴ。



・私にとっては最初のスポーツ界のヒーローだった。



・サッカーファンにとっては悲しい日。



・まだこんなに若いのに。



・RIP。あなたのことは忘れません。


・愛すべきクソ野郎だった。



・本当に悲しいニュース。
安らかに眠ってください。



・彼に会うことが出来た私は幸運だ。



・冗談だろ?ふざけるな。



・おのれ2020年。



・新型コロナの仕業じゃないよね?



・悲しいよ。もう泣き疲れてしまった。



・彼はアルゼンチンだけでなく南米サッカーの宝だった。



・身近な存在が亡くなったかのように私は泣いている。



・彼は史上最高の選手だった?



・↑ああ。間違いない。



・スコットランドの伝説。



・レオは何か発言を残したか?



・素晴らしい選手だった。人としてはひどかった。



・神の手が天国に戻っていった。

コメント