大谷翔平のメジャー初サヨナラヒットに海外も大興奮!(海外の反応)

9/5(土) 14:38配信フルカウント■エンゼルス 6-5 アストロズ(日本時間5日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は4日(日本時間5日)、本拠地のアストロズ戦で「4番・指名打者」で先発出場した。同点で迎えた延長11回の第6打席でメジャー初のサヨナラ打を放った。

引用元 https://bit.ly/2F3zwMH https://bit.ly/3lSSKFu  https://bit.ly/3i1r9iN
野球の記事




・エンゼルスには何としてもこの勝利が必要でした。



・大谷がやってくれた!彼がやってくれた!
待ってろプレーオフ!



・アストロズ、ざまあ!
大谷はふさわしい瞬間を待っていた。



・計算通りだ。
おやすみ、みんな。



・いいね!素晴らしい勝ち方!


・アストロズの負けはみんなの勝利。



・アストロズの負けは野球の勝利。



・こうして18連勝が始まった。



・今日のバンディはどうだった?



・↑素晴らしかったよ。



・バンディは勝ち星に値したのに。



・中継ぎ陣があんな風にリードを無駄にするのは嫌。
でも大谷のキャリア初サヨナラヒットは刺激的。



・ショウヘイにはこのヒットが必要だった。



・勝ったことには興奮しているが、あそこまでもつれるべきじゃなかった。
また中継ぎが台無しにした。
投手陣を刷新する必要がある。



・とても印象的。
中継ぎは最低。状況に応じた打撃も最低。
救援の残塁率はおそろしく低い。
でも大谷がトラウトをホームに返した。
我々が想像した未来だ。

コメント