大谷翔平が井口資仁に並ぶ日本人4位の通算44本塁打!(海外の反応)

配信フルカウント■エンゼルス – アスレチックス(日本時間11日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手は10日(日本時間11日)、本拠地のアスレチックス戦で「5番・指名打者」で先発出場した。初回1死で四球を選び、3回無死一、二塁は遊ゴロ。4回1死一塁で右前二塁打を放ち、6回1死一塁で同点の4号2ランを放った。日本人通算本塁打では4位の井口資仁(現ロッテ監督)に並んで通算44本塁打。3位・城島健司の通算48本塁打にも4本差とした。また、日本人メジャー通算600号のメモリアル弾となった。
引用元 https://bit.ly/3gNZtO3  https://bit.ly/2PLlzEI
野球の記事



・彼に選ばれし者のバッティングがないとみんな思ってたの?



・彼のことが大好き。



・素晴らしいホームランだ。



・大谷さんはチャンスで打つ。



・アスレチックスのファンだけど、素晴らしいホームランは認める。



・私はエンゼルスのファンではないから、状況をよく分かっていない。
でもベーブ・ルースをそろそろやめて、打者に専念する時が来たのでは?
彼はとても素晴らしい。
それか、投球数を制限するために抑えか8回で起用する中継ぎにするべき。



・1塁とDHでローテーション起用しろよ。
メジャーでずっと活躍するにはそれが一番だろ。
ピッチングは忘れてくれ。
長期的に見れば、彼にダメージを与えるだけ。



・中継ぎが台無しにするのを見るためにテレビをつけるべきかな?



・↑両ブルペンが台無しにしてるから。



・イッペイも認めた。



・わお!エンゼルスが勝ったぞ。



・間違いなく今年一番の勝利。



・ターニングポイントになるぞ。



・ホームラン、グッジョブ。大谷。



・あの子のことが大好き。



・逆転すると信じていた。



・素晴らしいけれど、投手陣が9点許した。

コメント