英BBC「2021年に東京五輪の開催は無理っぽい」(海外の反応)



4/19 07:31 デイリースポーツ
英BBC放送(電子版)は17日、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により1年延期された東京五輪・パラリンピックの開催について多くの科学者の見解として「ワクチンが開発されない限り非現実的」と、報じた。
引用元 https://bit.ly/2XHEYf8 https://bit.ly/2VkAPfn https://bit.ly/2XT3nP3
オリンピックの記事





・なんてこと!
企業がマーケティングを行う機会が失われる!




・経済を救おうとした安倍は愚か。
代わりに大失敗を犯した。
経済を救うために大規模な検査と緊急事態宣言を遅らせた。




・↑日本では今、安倍に対する愛はあまりない。




・↑当然だろ。




・日本はウイルスを受け入れたよう。
日本から消えることはない。
コロナのマスコットを作って欲しい。
観光客たちにそれを可愛がりに来て欲しい。




・3Mのマスク姿のランナーたちを目にすることになるかもね。




・今、オリンピックのことを考えているの?




・今はオリンピックよりも考えるべき重要なことがないかな?




・つまり参加させる前にワクチン接種させるということだろう。




・↑何をするにせよワクチンが必要。
スーパーに行くのにも学校に行くのにも、公共交通機関に乗るにもね。
何故ならワクチンを打たない限り、君自身が脅威だから。




・ワクチンがみんなを救ってくれる!




・それまでにワクチンは完成する。




・もうオリンピックのことは忘れた方が良い。




・2021年のオリンピックは行われないってこと?




・↑2021年だけじゃない。




・私は大きなスポーツイベントが大好き。
とても残念。



・賢くなれ。中止にしろ。
リスクを取るだけの価値はないぞ。



コメント

コメントを投稿