新型コロナ陽性のNBA選手が取った行動に海外びっくり仰天!(海外の反応)



Video of Gobert touching all the mics from r/nba

【3月13日 AFP】米プロバスケットボール(NBA)、ユタ・ジャズ(Utah Jazz)のルディ・ゴベール(Rudy Gobert)が12日、人々を新型コロナウイルスの感染リスクにさらしたことについて謝罪した。NBAは前日、同選手がCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)に罹患(りかん)したことを受け、即座にリーグ中断を決定した。  フランス出身で27歳のゴベールは、9日に行われた記者会見で目の前のテーブルに置かれたマイクやボイスレコーダーにわざと触れるなどして、ソーシャルメディア上で失笑を買った。しかし、11日のオクラホマシティ・サンダー(Oklahoma City Thunder)戦の直前に、COVID-19と診断されたことが発覚すると、その軽率な行為は深刻な事態を引き起こした。  米スポーツ専門チャンネルESPNによると、ゴベールはロッカールームでも他の選手の体や持ち物に触るなどして、新型コロナウイルスのリスクを軽視するような態度を見せていたという。12日にはチームメートのドノバン・ミッチェル(Donovan Mitchell)も検査で陽性が確認され、ジャズでは2人目の感染者となった。
引用元 http://bit.ly/2TOReIb
バスケットボールの記事



・彼は刑務所に行くだろう。



・なんて野郎だ。



・仮に感染していなかったとしても、これは酷い行動だ。



・こいつのせいでNBAは中止になったのに。



・どうしてこんなことをしたの?
面白いと思ったのか?



・彼は1年間の出場停止処分を受けるべきだ。




・これから先の30年間、歴史の授業でこの映像を見せることになる。



・彼のママはがっかりしているだろうね。



・彼がコロナウイルスに値するとは言わないけどさ...。



・どうして彼がこんなことをしたか理由を知っている人はいるか?



・訴訟が待ち遠しいな。ハハハ。



・ここまで馬鹿な奴はいるか?



・コロナウイルス「馬鹿にしてるの?」



・彼はこのことで思い出される。



・これはいつの映像?
リーグ中止が決まった後?



・たぶん全てのマイクが燃やされることになる。



・ふざけたフランス人。


コメント