トランプ大統領が東京五輪延期を絶賛!既に出席の意志を表明!(海外の反応)



毎日新聞2020年3月26日 00時26分
トランプ米大統領は25日、「東京オリンピックの2021年開催を決めた安倍晋三首相と国際オリンピック委員会(IOC)を祝福する」とツイートした。
引用元 https://bit.ly/39kwyML  https://bit.ly/2Uj3UaA  https://fxn.ws/2Ji8BLu
オリンピックの記事



・おめでとう?



・彼はオリンピックが延期になったことを祝福しているの?



・本当に変な人だね。
一体何を祝福するんだ?



・↑彼が決断を下す必要がなかったこと。



・刑務所に入っているせいで、五輪には行けないことを願いたい。



・2021年に招待される大統領はあんたじゃない。




・何で興奮しているんだ?
ま、ここまで来てしまうとすべてが興奮させる。



・史上最高の大統領!私に同意する人は?



・イースターまでにはすべて終息していると言っていませんでしたか?



・もしも開催地がアメリカだったら、予定通りに開催されていた。
だってコロナはデマだから。



・私は大統領に同意するよ。(私がこんな言葉をタイプするなんて)



・8月のオリンピックで人が集まるのは駄目だけど、4月に教会に人が集まるのはOK。



・大統領として出席するつもりなの?



・民間人としてでしょ。



・↑いや、彼は刑務所の中だ。



・民間人だったら、どこに行くのも自由。



・大統領でないと、オリンピックのチケットを入手するのは難しいと思うよ。

コメント