日本オリンピック委員会副会長が新型コロナウイルスに感染(海外の反応)



2020年3月17日 22時38分 日本サッカー協会の田嶋幸三会長が新型コロナウイルスの検査で陽性だったことが関係者への取材でわかりました。 田嶋会長は先月下旬から海外に出張し、オランダで開かれたUEFA=ヨーロッパサッカー連盟の会合に出席したあと、アメリカに渡って女子の代表「なでしこジャパン」が出場した大会を視察しました。 帰国後は報道陣の取材に応じるなどしていましたが、16日に開かれたJOC=日本オリンピック委員会の常務理事会は発熱があるとして欠席していました。 関係者によりますと田嶋会長は新型コロナウイルスの検査で陽性だったということです。 田嶋会長はFIFA=国際サッカー連盟の理事やJOCの副会長など国内外のスポーツ団体の要職を務めています。
引用元 http://bit.ly/2TZ25j9  http://bit.ly/3a0Omh1
サッカーの記事



・日本オリンピック委員会の副会長がコロナウイルス陽性に。



・良いことが続きますね。



・でもオリンピックは続行。バカジャパン。



・笑うべきではないことは知っているが、これは...。



・おそらく彼は日本の委員会メンバーにも感染させたはずだ。
彼らは年配だ。
生き残ることが出来ないだろう。




・どうしてオリンピックが開催されるか、もう一度教えてくれ、安倍。



・↑来週までには中止になるよ。



・↑シンゾウ・アブラハムの頑固さを甘く見ている。
中止になるとしたら、IOCによる中止か、他国が彼に強要した時のみ。



・たぶん彼は大丈夫でしょ。



・もういい加減に延期しよう。



・オリンピックの中止をここまで怖気づくことが信じられない。



・↑安倍首相がCOVID-19に感染して、結局中止になることになる。



・オリンピック委員会副会長って何なの?
彼は一体何をするの?
副会長は何人いるの?



・2022年まで延期しよう。
そうすれば一年で2回オリンピックが行える。



・今から挑戦するのは遅いかな?
いくつかの競技で私にはチャンスがありそう。



・オリンピックは集団免疫形成に最高ですよ。(嫌味)



・たぶん意図的に開催して、免疫を得るつもりなんだろう。
チキンポックスパーティーみたいなものさ。



・アスリートたちのボイコットを予想する。


コメント