東京五輪の開幕が来年7月23日に決まったことに海外からツッコミ殺到!(海外の反応)



2020/3/30 18:25 (2020/3/30 21:46更新)日本経済新聞
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大を受けて延期となった東京五輪を巡り、国際オリンピック委員会(IOC)と政府、東京都、大会組織委員会は30日、新たな五輪の開催日程を2021年7月23日~8月8日とすることで合意した。パラリンピックは同8月24日~9月5日と決まった。
オリンピックの記事



・いや、無理だろ。



・これは本当に優先することなの?



・↑IOCにとってはね。



・2021年夏はスポーツにとって最高になりそう。



・新型コロナは出発日程を発表した?



・↑東京オリンピック組織委員会がコロナウイルスのマネージャーと話し合って、決断したよ。



・多くの国々がそれまでに新型コロナウイルスから回復していないと思う。



・選手たちはまた出場権を獲得しないといけないのだろうか?




・東京五輪2021に改名するべきでは?



・↑でも東京五輪2021の日程を2021に再調整って意味が分からなくない?



・ほかのスポーツイベントとバッティングしない?



・また延期にならないことを祈ろう。



・あまりに時期尚早。
開催できることを祈ってはいるが。



・開会式は素晴らしいものになるだろう。
世界がコロナウイルスに打ち勝った様子を再現できる。



・みんなが耳を傾けなければ、また延期することになる。



・楽しみにすることが出来たのは素晴らしい。



・約束しよう。無理。



・無理だよ。もしかしたらその翌年かな。



コメント

  1. 外人は相変わらずアホだな
    どうなるか誰もわからんからとりあえず来年の夏を目標にしてるだけだろ
    目標を示さないとなんの調整も出来んわ
    そろそろ外人は自分たちのアホさを自覚してくんねえかな

    返信削除
  2. いや、一年後に日程を再調整した挙句、また一年先に延長などとなると、他のイベントや宿泊施設等への影響が大き過ぎる。
    正直自分も一年後は無理だと思う。
    なぜならワクチンが間に合わない。
    二年延期なら、なんとかワクチンが間に合うタイミングだろう。

    返信削除

コメントを投稿