海外「何が起きたの?!」ラグビー日本代表松島幸太朗の曲芸パスに海外大興奮!(海外の反応)



2020年1月13日 10時33分 THE ANSWER
国内最高峰のラグビーリーグ、ジャパン・ラグビー・トップリーグ(TL)が12日に全国各地で開幕。秩父宮ラグビー場では東芝―サントリー戦が行われ、サントリーの日本代表FB松島幸太朗が後半7分、股下パスという曲芸プレーを披露。海外メディアも「ワールドカップ(W杯)で主役を務めた後に…」とスーパープレーに驚いている。
引用元 http://bit.ly/2RwbxIf http://bit.ly/3afXuz7
ラグビーの記事




・日本のトップリーグで松島幸太朗がクレイジーなパスでトライのお膳立てをした。



・何が起きたか分からなかったけど、とっても気に入った。



・↑私にも分からない。
ラグビーそのものを理解していないし。



・つまりトライはアメフトのタッチダウンみたいなものなんだね?



・アメフトを見ていたら、それほどクレイジーではない。
プレーの度にやっているぞ。笑



・↑ノールックで股の下からパスを出しているのか?
クオーターバックのテクニックも変わったもんだね。



・カメラマンは追いつくことができなかった。



・違うスポーツでティキタカをしている。




・ラグビーファンではないけど、これは凄いね。



・素晴らしいチームの化学反応。



・どれがクレイジーなパスだったの?
全部クレイジーに見えた。



・あれはスローフォワードと見なされないの?



・↑私にはそう見える。



・↑あんたらバカ?
明らかに後ろにパスしたでしょ。
股の下からね。(皮肉)



・↑カメラのアングルのせいでそう見えるだけでしょ。



・どうしてラグビーが日本で人気になったか誰か説明してくれないか?



・タイガーウッズはラグビーも得意なのか。



・アメリカ4大スポーツ以外ではラグビーが一番好き。
とても面白いスポーツ。



・超無知かもしれないけど、日本にラグビーリーグがあることに超興奮している。



コメント

  1. >どうしてラグビーが日本で人気になったか誰か説明してくれないか?

    そんなもん人に聞かんでもわかるやろ
    だいたい30年以上前から大学選手権等で国立競技場が満員になってるんだが

    返信削除

コメントを投稿