「クロップが熱望」リバプールが今冬に南野獲得と英メディアが一斉に報じる(海外の反応)



19/12/12 22:16 ゲキサカ
日本代表FW南野拓実のプレミアリーグの強豪、リバプールへの移籍合意が英メディアによって一斉に伝えられている。大手紙『ガーディアン』はザルツブルクが移籍金725万ポンド(約10億円)での移籍を了承したとし、1月の移籍が確実となったことを伝えている。
引用元 https://00m.in/Vtz5J
こちらの記事もどうぞ!
日本人選手の頭を蹴った中国人選手の言い分に海外びっくり仰天!(海外の反応)

リバプール相手に1G1Aの南野拓実を世界のサッカーファンが絶賛(海外の反応)



・争奪戦が繰り広げられる可能性はあるんだろ?



・↑ザルツブルクはオファーを受けないといけない。
あとは選手次第。



・リバプールには、まともなウイングが欠けているからね・・・。



・私が見る限り、彼はドリブルが得意。
彼のドリブルはトップクラス。
我々の資産になるよ。



・個人的には、メディアで移籍濃厚だとされる選手は我々と契約しない気がする。by リバプールファン



・ザルツブルクは良いチーム。
主力が次から次へとオファーを受けても驚かない。



・ザルツブルクは僕たちの新しいサウサンプトン。by リバプールファン





・本当に興奮している。by リバプールファン



・たとえ彼が失敗しても、800万ユーロはリバプールのようなクラブにとって大した損失ではない。



・↑契約後のユニフォームの売り上げで賄える。



・彼はローテーションで起用される選手になるだろうが、誰の代わりに?
オリジ?それともシャチリ?



・昨日の試合を見て、彼には本当に感心したよ。
彼が誰なのか全然知らなかった。



・数年前のモナコのようにザルツブルクは崩壊するだろう。



・リバプールが南野と契約したら、日本でユニフォームがどれだけ売れるかか想像してみ。



・これはビジネス面でも良い。
アジア人は自分たちのスターが好き。



・アンフィールドで彼らが良かったのは彼がいたから。



・我々はアジアを征服した。by リバプールファン



・クロップも真司のことが恋しいようだね。by ドルトムントファン



・↑彼だけじゃない。by ドルトムントファン



・その価格なら考えるまでもない。
デンベレよりも上。



・これは痛い!
攻撃的MFを必要としているのはリバプールではなく俺たち!by マンチェスターユナイテッドファン



コメント