高橋大輔がアイスダンスに転向、北京五輪を目指す(海外の反応)



2019年10月01日09時28分 時事通信
フィギュアスケートの2010年バンクーバー五輪男子銅メダリストで、昨季現役復帰した高橋大輔(33)=関大ク=がアイスダンスに転向することになった。シングルでの出場は12月の全日本選手権が最後になり、来年1月から18年平昌五輪アイスダンス代表の村元哉中(26)とコンビを組む。
引用元 http://bit.ly/2ocOV4i http://bit.ly/2nhJcdI


・2020年1月から大輔がアイスダンスに転向するって本当なの?
あの男には驚かされ続ける。
最善を祈る。




・おお、これは予想していなかった。




・私はパラレルワールドに迷い込んだのだろうか?




・二人のコーチはマリナ・ズエワ。
とても衝撃的でエキサイティングなニュース。




・↑なんだって?余計素晴らしいじゃないか!




・↑えええ?なんだって?
とってもクレイジーだけど興奮する知らせ!




・高橋大輔がアイスダンスに参加してフィギュアを救う。
村元哉中はラッキー。




・このニュースを読んだ後、私はいまだにショック状態。




・アイスダンスって全くの別競技だよ。
狂った奴だ。




・アイスダンスに転向出来る人がいるとしたら、それは間違いなく大輔。




・こんなに驚いたニュースはひさびさ!




・どうして今シーズンの日本チームはこんなに無秩序なの?




・今年のチームジャパンはカオス。
そのことを私は支持する。




・一体どうなっているの?
どういう結果になるかな。




・退屈させないね。
大輔にとって最大の挑戦になる。




・つまり今年はシングルで滑って、2020年1月からアイスダンスに転向するの?




・↑彼は西日本選手権と全日本選手権でシングルで滑る。
それからアイスダンスに転向する。

コメント