最後まで日本のファンを魅了したオールブラックスがウェールズを倒して3位に(海外の反応)



[2019年11月1日19時52分]にっかん<ラグビーワールドカップ(W杯):ニュージーランド40-17ウェールズ>◇3位決定戦◇1日◇東京・味の素スタジアム 世界ランク3位のニュージーランド(NZ)が40-17で同4位のウェールズを下し、3位となった。準決勝でイングランドに完敗し、史上初の3連覇を断たれたが、勝って大会を締めくくった。
引用元 http://bit.ly/2r47zgn
ラグビーの記事


・素晴らしい試合だったぞ、ウェールズ。
気持ちと情熱を見せた。



・恐れていたほど酷くはなかった。byウェールズ人



・これで南アフリカの決勝までの道のりが楽だったことに同意できる?



・↑ああ、グループDに酷いチームばかりを放りこんだことが残念だ。



・↑日本は凄かっただろ。
スコットランドとアイルランドを倒した。
イングランドも準々決勝は楽だった。



・↑日本が良くて、オーストラリアが酷かったことは認めるかが、両チームを比較することは出来ないだろ。



・試合自体には興味がなかった。
音楽やファン、メダル授与式を見て、オリンピックが待ち遠しくなった。






・スタジアムで「我は汝に誓う、我が祖国よ」が流れている。素晴らしい。



・フィールド上にいる子供たちを見るのは胸が温かくなる。



・リードのことが好き。本当に凄い選手だし、素晴らしい人物。



・オールブラックスに勝ったことは嬉しいけど、引退するレジェンドたちには尊敬の念しか抱かない。by イングランド人



・このオールブラックスを見られるのはこれで最後かもね。
新監督、新メンバー...ちくしょう、ワインを飲み過ぎたようだぜ。



・ニュージーランドのファンへ。次のキャプテンは誰?



・↑私はケインだと思う。



・↑ホワイトロックでしょ。



・スーパーラグビーの開幕戦まで、もう試合がないことが信じられない。byニュージーランド人



・↑まだ明日一つ残っているだろ。



・↑なんだって?
明日の試合って何?
ワールドカップは終わったでしょ? byニュージーランド人



コメント