八村塁が日本人初のNBA開幕スタメン!14得点10リバウンドの快挙!(海外の反応)



2019年10月24日 13時25分NHK
NBA=アメリカプロバスケットボール、ウィザーズの八村塁選手が23日、テキサス州ダラスで行われた今シーズンの開幕戦に先発出場しました。日本選手が開幕戦で先発出場するのは初めてで、八村選手は14得点をあげる活躍を見せました。
試合は100-108でマーベリックスの勝ち


引用元 http://bit.ly/2WackQV http://bit.ly/32KCsnZ
バスケットボールの記事




・彼のおかげでウィザーズのファンは3倍になると思う。




・↑日本の人口をググってみろ。




・数か月前に58:1のオッズで彼が新人王を獲得する方に20ドルかけておいて良かった。




・↑今のオッズは?




・↑100%獲得する。




・プルアップ(急に止まって打つシュート)には自信を持っている。
やらないといけないことはたくさんあるけど、良かったよ。




・塁を選んだのは良かった。
ウィザーズもたまには賢い行動をする。




・塁はオフェンスのリバウンドで大活躍だった。




・↑彼はジャパニーズ・ヤニス。(笑)




・↑ジャニスだな。





・ビールは荒っぽいプレーをしたけど、塁は良かった。




・ワグナーはピエロ。
ビールは嫌な奴。
塁はかなり良かったけどな。




・私はただハッピー。 byマーベリックスのファン




・ライバル同士の試合みたいだった。(笑)




・↑今日と昨日行われた試合は、そういうのが多かった。
おそらくファンの気持ちが詰まっていたのだろう。




・ウィザーズファンとしては僅差だから勝ちと思っている。
それに塁が良いスタッツを見せた。




・↑ウィザーズは負けたけど、尊重できるスコアだったね。




・八村の新人王獲得運動が始まった!



コメント