ジョージアが製作したラグビーW杯日本大会プロモ映像(海外の反応)




ジョージアのラグビー協会が製作した日本大会のプロモ映像「Stealing The Sun」への反応をまとめました。


引用元 http://bit.ly/2koSUcy
ラグビーの記事




・これは素晴らしい!




・本当に良く出来ているよ。
2回見た!




・今のところ、一番気に入っているプロモ映像。




・良いアニメーションだね。
あの巨大なクローバーのヘリがどこで手に入るのか知りたい。




・↑虹の終わりで手に入る。




・おお、これは素晴らしかった。
今大会の興奮が伝わってくる。




・今場所が終わったら、栃ノ心がジョージアのラグビー選手たちと時間を過ごすことを祈る。




・素晴らしい。
特にアラン・ウィン・ジョーンズがドアを粉砕するシーン。




・素晴らしいのか酷いのか、私には判断できない。




・グルゴゼが出てきて驚いた。




・↑彼は引退したと思っていた。




・↑ワールドカップの為に彼は復帰した。




・OK、なんだか美しかった。




・彼らがイタリアをほとんどのシーンで除外した理由が分かる。笑




・素晴らしい!南アフリカ代表が十分出てこないけど。




・残念だけど、これは非現実的すぎる。
イングランドの子供が太陽を見られるはずがない。




・最後に出てくるラグビーボールの旗。
どうしてあれをワールドカップの公式の旗にしないの?




・↑あれは帝国主義の日本が元になっているからだよ、ハハ。
大会の為にナチスの旗を見せるようなもの。




・ジョージア人についてもっと知りたくなった。

コメント

  1. どっかの国のバカどもがまた火病ってクレーム入れてきそうだな。

    返信削除
  2. 素晴らしい!特に最後の旭日旗
    ジョージアさんありがとう

    返信削除

コメントを投稿