大谷翔平が膝の手術で今季絶望(海外の反応)




[2019年9月13日8時58分 日刊スポーツ]エンゼルスは12日(日本時間13日)、大谷翔平投手(25)が13日(同14日)に左膝の二分膝蓋(しつがい)骨の手術をロサンゼルス市内の病院で行うことを発表した。全治は8~12週間の予定で、今季中の復帰は絶望となった。
引用元 http://bit.ly/2ky4dzv http://bit.ly/2mb8t8g
野球の記事
大谷翔平が弾丸18号ソロ!メジャー通算40本塁打!(海外の反応)

(MLB)ゲームで球速154キロを叩き出したファンと正式契約(海外の反応)



・俺たちが一体何をしたと言うんだ?!



・翔平、俺の膝を受け取れ!



・あまりに怪我が多すぎる。



・昨日、彼がホームランを打つのを見たばかりなのに。



・このスポーツは、怪我の頻度がアメフト並みになってしまった。



・だから中断以降の彼はスランプだったのか?



・全治が最大でも12週間なら、どうしてシーズンが終わるまでプレーさせて、10月に手術を受けさせないの?



・↑春季キャンプ前に彼を復帰させるためだろ。



・↑1月には戻ってこれる。
春季キャンプまでは十分時間がある。



・↑他のリハビリが遅れるからでは?
もしかしたら、この怪我が腕のリハビリを遅らせているとか?



・この手術よりもこれがトミージョン手術のリハビリにどのような影響を及ぼすかが気になる。


・呪いを断ち切るためにレックス・ハードラーを復帰させろ。



・野球の神は地獄に落ちろ。



・エンゼルスは野球の神に一体何をしたの?



・このチームは呪われている。



・エンゼルスが気の毒だよ。
理論上は彼らは良いチームなのに、けが人でボロボロだ。



・大谷は見られないし、トラウトも見られそうにない?
試合を見るのがさらに大変になる。



・もうすぐアメフトとホッケーのシーズンが始まる。
ありがとう、スポーツの神様。



・彼のプレーを見られないのは残念。
でも、一番大事なのは彼の健康。



・診断によると、これは避けようがなかった問題のようだ。
良いタイミングで離脱した。



・彼のキャリアが怪我で台無しにならないことを祈るけど、今のところそんな感じになっている。



・なんてことだ。
これで我々のプレーオフ進出のチャンスが。



・彼らのピッチャーは、投げていない時でさえ怪我をする。

コメント

  1. 寧ろ、MLBで選手がDL入りしていない球団は有るのかい?

    個人的には、若い選手からベテランまでトミージョン手術や怪我で離脱している選手が多い印象が有るのだが。


    返信削除

コメントを投稿