八村塁がチェコ戦で21得点!孤軍奮闘!(海外の反応)




[2019年9月3日23時28分日刊スポーツ]
<バスケットボール男子W杯:日本76-89チェコ>◇3日◇1次リーグE組 【上海(中国)=松熊洋介】欧州の壁は厚かった。世界ランキング48位の日本は同24位のチェコに76-89で敗れ、2連敗となった。 エース八村塁(21=ウィザーズ)は初戦同様に激しいマークを受けながらも、2本のダンクシュートを決めるなど、チーム最多となる21得点をマークし、NBA選手としての実力を発揮した
引用元 http://bit.ly/2lClSG0 http://bit.ly/2jTsC1Q http://bit.ly/2lubPTJ http://bit.ly/2lAB9XW



・厳しいな。




・ルイはダブルチームに対して素晴らしい反応をしていた。
ゴンザカでは、あまりこういうことはなかった。




・まともなチームメイトがユウタしかいない。笑




・トリプルチームされてるじゃん。笑




・3人に付かれているプレーもいくつかあった。
彼以外に日本には得点オプションがないが、それでも彼は21点取った。
凄い選手になるだろう。
彼に対する熱狂でさえ彼の本当のポテンシャルを捉えていないと思う。




・日本がすぐに予選敗退しそうなのは残念。




・↑この試合で彼らの予選敗退が決まったはず。




・日本は酷い。
このチームでルイが何かを勝ち取ることはない。
私はアメリカ戦でスタッツを積み上げる彼が見たいだけだ。
でも、彼にはマークが2人付くだろう。
彼以外の脅威はユウタしかいないからね。




・↑うん、彼のチームメイトは下手すぎる。
渡邊雄太を除いて。
ニック・ファジーカスは守備で誰も止められない、ただシュートを打たれるだけ。




・↑たぶん東京五輪にファジーカスは連れていけない。
もはや恥だ。
その頃には彼は歩けなくなっているだろう。




・我々はまだNBAでルイを一度も見ていないというのに。
オリンピックで彼を見るのが今から楽しみ。



・今季、もしも彼に十分なプレー時間が与えられなかったら、私はガッカリするだろう。




・彼が新人王を獲得する様子が目に浮かぶ。




・八村は得点王になりそう。




・あの最後のフェードアウェイは、まさにカワイのようだった。




・八村塁は日を追うごとに良くなっていく。
興奮する。(頼むから怪我するな)




・この男はNBAでスターになる。

コメント

コメントを投稿