メジャーリーガーの魔球に本場のファン驚愕(海外の反応)


引用元 https://www.reddit.com/r/sports/comments/cfuphe/tampa_bay_rays_pitcher_oliver_drake_shows_off_his/



・キャッチャーが可哀そう。



・私は一体何を見たんだ?



・これは黒魔術。



・私が以外にこの動画を37回見た人はいますか?



・↑いや、私は52回しか見ていない。



・まるで裏庭のウィッフルボール。



・彼がウィッフルボールを投げたら、どうなってしまうのだろう?





・とてもクール。
彼は野球の物理を破壊した。



・私は野球ファンではない。
これの何がすごいの?



・↑ボールが色々な方向に曲がっている。



・おい、これはアニメだろ。



・一体どうやって投げているのだろう?



・↑私がやろうとしたら最初のチャレンジで肘が破壊されると思う。



・バッターに向かって投げたのに、逆方向に外れた。



・バッター「何だこれ?!振っとくか」



・この男はWii Sportsで遊んでいる。



・狙ったところに投げられるはずがない。



・21歳の時の私「すごいね。彼は毎回こうやって投げるべきさ」
42歳の私「見ているだけで痛くなるね」



・おそらく彼は7月末で有効期限が切れるトミージョン手術のクーポン券を持っていたのだろう。



・バットを振らなければ出塁できるはず。



・ボールをここまで操れる人がいることに驚いてしまう。

コメント