八村が大活躍!NBA公式がハイライト動画制作(海外の反応)

米プロバスケットボール(NBA)のウィザーズ・八村塁は11日(日本時間12日)、サマーリーグのホークス戦に出場し、初の3ポイント2本を含め、自己最多となる25得点、1アシスト、9リバウンド、2ブロックをマーク。3試合連続で2桁得点で存在感を発揮した。ドラフト1巡目ルーキーの躍動ぶりにNBAも脚光。SNSでこの日のハイライト動画を作成し、「ドラフトで最高の選手」「ザイオン以上だ」と米ファンに強烈なインパクトを与えている。The ANSWER

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=F-ZAW-gry_0


・ルイ>ザイオン。



・怪我さえなければ、新人王候補の2番手。
プレーで判断されることになる。



・彼はとてもシンプルで基本的で効果的なバスケットをする。



・お願い。タイアス・ジョーンズにはならないで。



・彼は良い選手。
彼のおかげで日本は弾みがつくだろう。
FIBAがクラークソンをフィリピン代表としてプレーする許可を出してくれたらなぁ。



・好きなことを言うがいいさ。
でも、我々はルイを1巡目で獲得した。





・みんながカワイ・レナードと比較する理由が良く分かる。



・カワイのようにプレーする日本人。
とてもKawaii。



・彼のことは大好きだけど、ウィザーズでプレーして欲しくなかったな。



・あのね、あのね、あのね!
八村は間違いなくドラフトの掘り出しものだった!



・彼は輝くスーパースターのようなタイプではないが、NBAでピッペンのような存在になる可能性がある。
日本では既にスーパースターだけどね。



・↑ピッペンは100%スーパースターだったろ。



・いつかオールスターに入る。
ウィザーズは幸運だ。



・現在、最高のルーキーかもしれない。



・コービーと一緒にトレーニングしたのか?
彼のフットワークは素晴らしい。



・彼にはカリスマ性とキャラクターがある。
将来のNBAの顔になることを祈る。



・ルイは日本のカワイだな。
シュートフォームから何から何まで同じ。



・このブラザーのユニフォームを買う。



・レギュラーシーズンでもこの調子でプレーすることを祈る。

コメント