MLBの歴史に残る遠投(海外の反応)


この投稿をInstagramで見る

MLB ⚾さん(@mlb)がシェアした投稿 -

ドミニカ共和国出身のホセ・ギーセンがパイレーツ時代の1998年7月27日にロッキーズ戦で見せた強肩に再び脚光が当たっていました。

引用元https://www.reddit.com/r/sports/comments/cgvj84/jose_guillen_redeems_a_botched_catch_with_one_of/

・バウンドすると思っていたが、しなかった。



・ノーバンで三塁に届いた。



・↑60フィート以上飛ばせないピッチャもいる。
それなのにギーセンは325フィート投げた。



・↑しかも正確にね。
3塁手は動く必要がなかった。



・↑彼がどれほど遠く投げたか人々は分かっていない。
それがどれほど難しいことかも。



・言っておくが、この球場はMLBで外野が一番広い。
あの遠投は狂っている。



・↑MLBの球場ってすべて同じじゃないの?



・↑いいや、すべて異なる。
それも狂っている。



・カメラワークも素晴らしかった。



・これは本当の映像なの?



・スポーツ好きではないが、これは凄い。



・私がバットで飛ばせる以上の距離を投げた。



・これは見るだけの価値がある。
少なくとも4回は。



・これは本物のロケット!



・キャッチは出来ないけど、投げることは出来る。



・うわ!ゾクゾクしてしまったよ。



・まるでクレメンテのようだ...。



・↑まるでイチローのようだ...。



・↑レーザービームか。



・野球って最高だよね。

コメント