テニスの素晴らしい瞬間(海外の反応)

the most wholesome moment in tennis... from r/sports

引用元 https://www.reddit.com/r/sports/comments/ch5yxd/the_most_wholesome_moment_in_tennis/


・これは本当に素晴らしいよ。



・おかげで笑顔になった。



・ラケットを叩きつける瞬間に比べて素晴らしい。



・ほかの子たちは、「いつ僕たちも座れるの?」って感じだね。



・ジョコビッチっていつも良い奴そう。



・この男は素晴らしい。
私が一番好きなテニス選手。



・ジョコビッチにはいつもイライラしている印象があった。



・ジョコビッチがようやく観客の心を掴んだ。





・つまりテニス選手たちは嫌な奴で、こんなことが起きるのは不可能ってこと?



・あの子はまるで彼の息子みたい。



・これは何のCM?



・本当に素晴らしいけれど、ジョコビッチは演出しているだけだ。



・彼は本当に良い奴。
フェデラーが同じことをするのは想像つかない。



・何度でもこれを見ていられる。
本当に素晴らしい。



・ジョコビッチをますます尊敬する。



・アスリートがこういうことをするのは素晴らしい。
スポーツがどれほど素晴らしいか世界に示している。



・もしもこれがウィンブルドンだったら、あの子はクビ。



・胸が温かくなった。
一流の人物だね。
尊敬するよ。



・乾杯した時に私は興奮してしまった。



・私だったら、居心地が悪くて仕方がないだろうな。



・それでもジョコビッチは、ビッグ3の中では悪役とみなされる。

コメント