ウィンブルドン決勝史上最高の試合!ジョコビッチが2年連続5度目V!(海外の反応)

2019.7.16共同 テニスのウィンブルドン選手権最終日は14日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで行われ、男子シングルス決勝は第1シードのノバク・ジョコビッチ(セルビア)が第2シードのロジャー・フェデラー(スイス)に7-6、1-6、7-6、4-6、13-12で競り勝ち、2年連続5度目の頂点に立った。
引用元 https://www.reddit.com/r/tennis/comments/cd64j5/novak_djokovic_is_the_2019_wimbledon_champion/



・第5セットはクレイジーだった。
心臓がもたない。



・この試合を見て、年を取ってしまった。



・これぞ...これぞ...テニス。



・史上最もクレイジーな試合の1つ。



・タイブレークが嫌いな人いる?



・↑いいや、最高だよ。特に今はそう思う。



・素晴らしい観客の黙らせ方。
試合を通して観客は嫌な奴らだった。



・どうして観客は、アンチジョコビッチだったの?



・↑彼の国(セルビア)が一因だろうね。
EUのこともNATOのことも気にしない国。
それから、キャリアの最初から続く彼の行動だろう。





・おそらく史上最高の試合だと思う。



・彼らの精神力はすさまじい。



・フェデラーが汗をかいていないことに気付いた?
表彰式でも、さわやかだった。



・史上最高の選手はジョコビッチだった。
私は考えを改めた。



・ビッグ3が違う時代にプレーしていたら、それぞれがどれだけ優勝していただろう。




・↑同じ時代にプレーしていなかったら、彼らは上達していなかったと思う。




・私はすっかり自信を無くしてしまったよ。
ロジャーがどのような気分が想像つかない。




・凄い試合だった!おめでとう、ノバク!

コメント