女子ワールドカップでアメリカ代表が2連覇(海外の反応)

フランスで開催されている女子ワールドカップは7月7日、決勝のアメリカ対オランダが行なわれ、アメリカが2対0で勝利を収め2大会連続4度目の栄冠に輝いた。サッカーダイジェストウェブ
引用元 https://www.reddit.com/r/sports/comments/ca8z7z/usa_wins_the_2019_fifa_womens_world_cup_over_the/


・オランダのゴールキーパーを褒めたい。
彼女のおかげで実際よりも接戦になった。



・ラピノーは超かっこいい。



・彼女たちはFCダラスのU15に負けたんじゃなかった?



・彼女たちが15歳の男子チームを倒せたら、私のことを起こしてね。



・わあ!アメリカが自分たちが作り出したスポーツ以外で何かを勝ち取ることが出来なんて。



・これはつまり、来年からフットボールがサッカーと呼ばれるの?





・ラピノー、モーガン、ラベルの攻撃陣は圧巻。



・ラピノーはPKだって蹴ることが出来るのに。



 ・トランプは、彼女たちに負けて欲しかったに違いない。



・退屈な決勝だった。
記憶には残らない。



・何年か前に行われた日本とアメリカの決勝は本当にエキサイティングだったよ。



・↑アメリカが大勝した試合だろ?
まさにフルボッコだったよ。



・↑俺が言っているのはPK戦で日本が勝った試合。
まあ、アメリカ人にとっては前回大会の決勝の方がエキサイティングだったのは間違いない。



・ラベルって可愛い子ちゃんだね。



・一方、男子はゴールドカップでメキシコに敗れるのであった。



・彼女たちに男子と同じくらいの報酬を与えるんだ!



・彼女たちはいとも簡単そうに優勝してしまった。


・男子はワールドカップに出場することすら出来ないのに。

コメント