韓国代表のW杯グループステージ敗退に世界が騒然!←「日本ほど良いサッカーをしない」(海外の反応)




・仁川空港へようこそ。



・当然の結果だ。韓国はひどいプレーだった。



・韓国は遠目からシュートを打たない。ペナルティエリアの中に入ることにこだわりすぎている。



・当然の報いだ。



・彼らは決断してポルトガルを待つことができる。


注目記事(外部サイト)


・イランも敗退だ。



・アジアで日本ほどいいサッカーをしている国はないな。



・イングランド戦が見たい。



・コンゴ、よくやった。



・なぜソンを使うんだ。



・おそらくこれが彼の最後のワールドカップになるだろう。



・韓国は南アフリカを過小評価していたし、その報いを受けただけだ。



・韓国は我々を死ぬほど嫌うだろうな。



・2002年ワールドカップでイタリアにしたことを今でも覚えている。史上最大の強奪だった。



・だから、言い換えれば我々が彼らを倒したということだ。



・これでラウンド32に進むアジアの国はひとつだけになるのか。



・韓国、すまない。



・我々は深く謝罪するよ。



・カルマは本物だ。



・彼らにとってはいいことだ。



・彼らも大変だな。