🌎ワールドカップ🌎
— サッカーダイジェスト (@weeklysd) June 28, 2026
「何もかも終わった」「最悪の結果だ」DRコンゴが逆転勝利で韓国の敗退が決定。ファンは愕然!「ウズベキスタンが試合を捨てた」【W杯】https://t.co/ahyCGDXCNW
・当然の結果だ。韓国はひどいプレーだった。
・韓国は遠目からシュートを打たない。ペナルティエリアの中に入ることにこだわりすぎている。
・当然の報いだ。
・彼らは決断してポルトガルを待つことができる。
注目記事(外部サイト)
・イランも敗退だ。
・アジアで日本ほどいいサッカーをしている国はないな。
・イングランド戦が見たい。
・コンゴ、よくやった。
・なぜソンを使うんだ。
・おそらくこれが彼の最後のワールドカップになるだろう。
・韓国は南アフリカを過小評価していたし、その報いを受けただけだ。
・韓国は我々を死ぬほど嫌うだろうな。
・2002年ワールドカップでイタリアにしたことを今でも覚えている。史上最大の強奪だった。
・だから、言い換えれば我々が彼らを倒したということだ。
・これでラウンド32に進むアジアの国はひとつだけになるのか。
・韓国、すまない。
・我々は深く謝罪するよ。
・カルマは本物だ。
・彼らにとってはいいことだ。
・彼らも大変だな。