ピカチュウがエ軍選手にホームランを打たせたとMLBファン騒然!←「デカいピカチュウだ」(海外の反応)

・ネトがブルペンに向かってギャングのサインを出している。



・↑アナハイムの誇りだな。



・↑あれはペンタのセロ・ミエドっていうハンドサインだよ。


注目記事(外部サイト)



・ああ、太ったピカチュウか。素晴らしい選択だ。ぽっちゃりしたピカチュウこそ至高。



・太ったピカチュウ至上主義のリストにまたひとつ項目が追加されたな。



・ウェインとグビーがその直前に完璧なやり取りをしてたのが笑える。



・デブだな。



・ピカチュウがロケット団を空の彼方へ吹き飛ばすんだから、全くもって論理的だ。



・あの砂埃からすると、これはキョダイマックスしたピカチュウじゃないか。まさに規格外だ。



・ボルテッカーでそのボールを攻略したな。



・伝説の元祖デブ猫ピカチュウ。



・厚みがあるな。



・話は逸れるけど、エリカ・ウェストンは本当に美しい。彼女のキャリアを無駄にしているアルテは恥を知るべき。



・太ったピカチュウ至上主義。



・だれだそのポケモン?それはピカチュウ。



・ピカチュウの打球分布図はどうなっているんだろう。



・自分も同じメガピカチュウのフィギュアを持っているけど、うちのも稲妻の部分が折れている。



・ピカチュウはロッカーをもらえるのかな。それとも今はネトのポケットに住んでいるのか。



・ピカチュウは1998年から勝負強いエネルギーを放ち続けているから、ザックがその恩恵にあずかれて何よりだ。



・ピカチュウの力を決して侮ってはいけない。



・ピカチュウの方がリーグの半分より勝負強い打撃をしているな。



・ザック・ネトは本物のドーピングポケモンを見つけたようだ。



・あのピカチュウのOPSは今やとんでもない数字になっているに違いない。



・しかも現代の痩せたピカチュウじゃなくて、昔ながらのデブチュウじゃないか。勝てるわけだ。



・彼がやったのはセロ・ミエドの挑発かな。それとも自分がプロレスの見過ぎだろうか。