・彼をスター選手とトレードして、彼がそのまま消えていくのを見るのが楽しみでならない。Dalton Rushing is not pleased with himself pic.twitter.com/nidYX2jhZm
— Talkin' Baseball (@TalkinBaseball_) June 25, 2026
・まだ経験が浅い選手に対してそんな扱いをしているのなら、かなり毒性のあるチーム文化に思えるな。
・ダルトンは素晴らしい人間だよ。情熱的なあまり自分を見失うこともあるが、ロサンゼルスに来てからはチームに貢献してくれている。私たちは選手が失敗に直面しても冷静でいられることを当たり前だと思っているんじゃないか。彼がワールドシリーズ連覇チームの26人枠に入っているのには、それなりの理由があるんだ。
・彼がサバンナ・バナナズでプレーする姿を見るのが待ちきれないよ。
・誰かが彼をセラピーに送り込むべきだ。両親をロサンゼルスに呼ぶのもいいかもしれない。
・打席での些細なミスでも、毎回かんしゃくを起こしているように見える。彼はチームの中で最も質の悪いリンゴだ。頼むからこのバカをできるだけ早くトレードしてくれ。もし大谷が挑戦しろと言ったら、たとえ彼が反対側のダグアウトにボールを投げたとしても、そのままやるべきだ。
注目記事(外部サイト)
・なんて甘やかされたガキなんだ。いい加減大人になれ。
・しかも脳震盪のプロトコルを受けた後の最初の試合だぞ。
・実力(というより欠如している実力)の割には、彼のエゴは巨大すぎる。
・心配するな。彼はまだ学習中だ。ルーキーなんだから。
・彼はメンタルヘルス休暇を取って、自分の問題を整理する必要がある。これは正常じゃない。
・こいつをチームから追い出せ。これ以上ないほどのダサい奴だ。
・おい、こいつを見てるとスクールシューターを連想するんだが。ダイアモンドバックスのファンとしては、大谷から、いや他の誰からも彼を遠ざけてほしい。
・彼は短気だ。自分自身のファンベースさえも彼に背を向け始めているなら、この若手選手にとっていい傾向とは言えない。
・この子がドジャースに長くいることはないだろうな。
・まるで1999年のWWEでパイプ椅子攻撃でも仕掛けるかのように自分を過大評価しているな。
・おっと、また投稿にラッシングの名前を出している奴がいるぞ。
・いっそレイダースに行けばいい。ああ、待てよ。
・彼をサンデーリーグに落として、まともにキャッチできる誰かを上に上げるべきだ。
・大谷はこのひどい能無しを嫌っている。
・なんてお粗末な奴だ。
・今夜のメッツの試合状況を考えると、これくらいのエネルギーが必要だな。せめて彼らが気にかけているということだけは分かるだろうから。
・こいつは最悪だ。ひどくダサいし、とにかく能力がない。
・歩く野球の神を相手に調子に乗るな。
・誰かこの男にセラピーを受けさせてやれ。頭のネジが外れている。
・すべて同じ試合のものなのか。彼は落ち着く必要がある。野球は長いシーズンなんだし、ひどい試合だってあるさ。
・ジョン・ロッカーやロブ・ディブルのような雰囲気があるな。しかもこっちはただの控え捕手で、彼らほどの実力もないのに。
・誰かが彼に呪いでもかけたのか。
・自分は大人だと言っているようだが、全くそんな風には見えない。ただの笑いものだな。
・彼は今、精神的に崩壊している。本来はもっとできる選手のはずだ。しっかりしてくれダルトン。ドジャースに戻ってきてくれ。
・やれやれ、誰か彼をセラピーに連れて行ってやってくれ。
・ラッシングを含め、誰であれそんな状態になるのを見るのは辛い。
・ラッシングの感情知能は小学生のいじめっ子レベルだな。何か問題を抱えているんだろう。理解する知性もなさそうだし、精神科医が必要なんじゃないか。
・彼はあの後マイナーに送られることを分かっているんだろう。球界の顔であり、投球術を知り尽くしたスーパースターを相手にするなんて。
・彼は野球の悪魔以外の何かと戦っているな。試合中に何度も大谷翔平が間違っていると指摘して、その度にやり込められるなんてどういう神経してるんだ。
・それはチームのためにならないだろう。捕手ならなおさらだ。自分の状況を立て直す努力をすべきだ。
・この試合に関する投稿を見るのはこれで30回目だ。しかも彼らは勝ったんだろ。哀れなドジャースとキング大谷様か。本当にうんざりだ。
・彼は頭がおかしい。ドジャースは彼をトレードに出すべきだ。
・いや、別に彼を気の毒には思わないな。自業自得だろ。
・なぜそんなに落ち着きがないんだ。何か障害でもあるのか。
・なぜこの男がかんしゃくを起こしている動画を週に何度も見なければならないんだ。
・彼をスター選手とトレードして、彼がそのまま消えていくのを見るのが楽しみでならない。
・まだ経験が浅い選手に対してそんな扱いをしているのなら、かなり毒性のあるチーム文化に思えるな。