Tension Before the Game?・(投稿者)試合前から緊迫?試合の最初の3回を見られなかったから、録画を見たんだ。考えすぎかもしれないけど、試合が始まる前から翔平とダルトンの間に緊張感があるように見えた。 二人ともお互いに目を合わせようとしていない。ある時点では、翔平が偶然目を合わせそうになったのに、すぐに視線をそらしたように見えた。 他に気づいた人はいるか。どう思う。
by u/ehhleeana in Dodgers
・チームから追い出すべきだ。
・マウンドでの揉め事についての投稿を読んでから、動画を見直してみた。確かにダルトンは、叱られている子供のように見える。
注目記事(外部サイト)
・彼はもう終わりだ。出ていけ。
・0分12秒から13秒のところを見てくれ。翔平がこんなに怒っている姿は、今まで一度も見たことがない。ダルトンはトレードされるだろう。
・MLBは初心者だが、ジョムボーイの解説動画やこのスレッドを読んでいるから、私の読唇術を披露するよ。 翔平:「ふむふむ、私は子猫や喜び、そしてすべてがうまくいっている世界が好きだ。あと、私は年間に70兆ドル稼いでいて(5000ドル以外はすべて繰延払い)、人生で一度も悪いことはしていない。」 ダルトン:「私は最高だ。私がスーパーメガ天才だって知ってたか。これは私の口ひげで、IQを37上げるための第二の脳をここに入れている。私は公共交通機関でタバコを吸い、ビーチにゴミを捨てる。あと、二度と私にピッチングのことで文句を言うな。」
・メディアが騒ぎすぎている。でも、スポーツに関わったことがある人なら誰でも、これが健全な関係ではないことは分かるはずだ。
・この動画に緊張感なんてあるか。はは、どうやって?
・ドジャースのベンチの映像なら何時間でも見ていられる。
・お前らはどこでこのアングルの映像を手に入れているんだ。
・↑これはスポーツネットの映像だ。私が試合を録画したんだ。
・こういう時にジョムボーイ・メディアはどこにいるんだ。
・↑私も夫に同じことを聞いていたよ。
・チームメイトを落ち着かせて、ハイタッチしてくれ。家族も喧嘩はするが、昨日より強くなって戻ってくるものだ。今はとにかく、俺のやり方に従えという雰囲気だな。
・こいつは誰かを傷つけることになる。精神的に不安定だ。危険な兆候だ。
・興味深いな、通訳はどこにいるんだ。
・火のない所に煙は立たぬというが、ダルトンはかなり煙が立っているね。
・彼は気をつけたほうがいい。このままなら、間違いなく消されるぞ。「彼」というのはもちろん大谷のことだ。
・大谷に嫌われるなんて、よっぽどやらかしたんだな。
・スポーツが根拠のないセレブのゴシップと化している気がする。
・↑目を合わせるのを拒否した後に「話がある」なんて言っているのが、あまりにも未熟だ。ベテランのチームメイトの言うことを聞けよ。落ち着いてくれ。お前は全てを知っているわけじゃない。
・翔平の力ですぐにトレードに出されるかもしれないな。
・昔、カーショウとAJが互いに一番離れた場所に座っていたのを覚えているか。この二人にもそれくらいの呼吸の合わせ方を期待したいよ。冗談だけど、真面目な話、ダルトンは打席で苦しんでいて、守備でも攻撃でも過度なプレッシャーを自分にかけているんだろう。彼ならきっと乗り越えられると信じている。彼には正しい方向へ導いてくれる最高のチームがあるからな。
・ウィル・スミスを大至急戻す必要がある。
・笑える、何の話だ。
・翔平はただ、ラッシングが賭けで失った金を取り返したいだけなんだろ。
・↑ワイルドピッチのラインは2回じゃなくて、間違いなく3回が最高だった。金がドブに捨てられたな。