帽子を何回も叩く大谷選手
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 25, 2026
ラッシングは首を振る#Dodgers Shohei Ohtani 🎥:©SportsNetLA pic.twitter.com/7vxoSSNtEE
ロバーツ監督もラッシングに声をかける
— 【MLB速報】放送地区【大谷速報】 (@MLB_comment) June 25, 2026
Dalton Rushing #Dodgers ©SportsNetLA pic.twitter.com/bBY3J3YHFL
・↑そうだよ。大谷はいつもスミスと組んでいた。彼が怪我をしてからラッシングと組むようになったんだ。
・↑その通り。
・待ってくれ。現役で通算300本塁打以上打っている選手が17人もいるのか。思っていたよりずっと多いな。
・大谷が苦戦しているのを見て、ショウヘイが「心配するな、俺に任せろ」と言ったんだな。
注目記事(外部サイト)
・みんながラッシングについて話そうとしている時点で、問題があるのは明白だ。でもこの掲示板の意見に従うなら、ラッシングのせいじゃなくて他の全員が悪いんだろ。
・頼む、この回で得点してくれ。
・みんな、ここが正念場だと思う。
・このラッシングの件は問題になるだろうか。あの若手は感情的すぎるよ。
・すでに問題になっているように見える。
・なぜドクはラッシングと話しているんだ。見始めたばかりで何が起きたのか混乱している。
・↑パスボールを2回もやって、そのあと大谷がピッチにチャレンジしたことに腹を立てていたんだ(大谷が正しかった)。
・↑彼と翔平の足並みが揃っていない。パスボールが2回あって、そのうちの1つが失点につながった。さらに彼らが同意していないチャレンジが2回(うち1回は未遂)あった。
・↑ラッシングは守備中に翔平と揉めていた。プレーは雑だし、自分の投手に反抗的な態度をとろうとしている。あの若造は誰かに釘を刺される必要がある。
・彼のメルトダウンにいちいち付き合うのはもう疲れる。
・誰かフレディがラッシングと何を話していたのか教えてくれないか。ジムで運動していてテレビで見ただけなんだ。ありがとう。
・今夜がラッシングが翔平の球を受ける最後の試合になるとしても驚かない。
・翔平はおそらく常軌を逸したレベルの負けず嫌いなんだろう。
・ムーキー、301号をくれ。
・良い指摘だな、フレディ。
・ラッシングにはそれが必要だ。感情をコントロールできないなんてありえない。大谷は史上最高の選手なんだぞ。彼に向かってNOと叫ぶなんてどうかしている。そんなの見たことがない。受け入れがたいよ。彼がここから学んでくれることを願う。
・ラッシングは翔平としっかり連携するか、さもなくば外されるべきだ。
・次はマジックがラッシングを励ますところを見ることになるのか。
・待って、ラッシングは翔平に何かしたの。
・↑彼は翔平を他チームにトレードさせようとしているんだよ。
・マーク・プライヤーがデーブやフレディと同じような説教をするとも思えないな。
・私がダスティに文句を言うのを見たか。いいや、腕が壊れるまでただ投げ続けただけだ。
・ラッシングが対戦相手に対して態度を大きく見せるのはいいが、捕手である以上、投手の支柱であるべきだ。だからウィル・スミスは完璧な捕手であり、誰もが彼とバッテリーを組みたがる。何事にも動じず岩のようにどっしり構えているが、チームメイトが狙われれば立ち向かっていく。ラッシングはその攻撃性と感情をボールや相手チームに向けるべきで、自分のバッテリーメイトに向けるべきじゃない。投球はすでに精神的な戦いなんだから、投手の負担を増やす必要はない。
・カメラが切り替わるたびに、違う人がラッシングに話しかけているみたいだ。
・映画の「フライングハイ」で通路に並んでいる列みたいになっているな。
・ウィル・スミス、早く戻ってきて翔平の球を受けてくれ。
・この濃い青のジャージはいいな。目にも優しい。
・ラッシングと翔平が試合中ずっとお互いを睨み合っていたら、厳しい試合になりそうだ。
・ドクはラッシングを正しく指導している。敬意を払いつつも毅然としている。「お前がアグレッシブなのはいいが、ハイイログマを突き続けたら、来週まで吹っ飛ばされるぞ」といった感じだ。