ノルウェーのサッカーファンがMLBスタジアムを熱狂の渦に!←「スポーツは最高だよ!」(海外の反応)

・これ、自分には説明できない理由でめちゃくちゃ面白い。結局ワールドカップの試合は見に行けなかったけど、世界中の人たちが自分たちの文化を楽しんでいる動画を見ると幸せな気分になる。



・これを見て、ワールドカップのためにここに旅行に来ているファンに気づいた。彼らは試合の合間に何週間もここに滞在しているのか。それともチームを追いかけて大陸中を飛び回っているのか。



・ノルウェーから学べることは、これが初めてでもなければ、最後でもないだろうな。


注目記事(外部サイト)


・純粋に格の違いを感じる。




・聞きたいことがあるんだが、海外からここに来た人たちはみんな超金持ちなのか。何万人もの人が国中を旅して、あらゆるものに金を落としている。アメリカ人ならせいぜい1200人くらいしか集まらないだろうに。



・サッカーのファンは、他のどんなスポーツのファンよりも最高だ。



・NBCシカゴがページに投稿して、ノルウェーのファンにカブスを応援する気はないか聞いてたぞ。彼らはノーと答えていた。



・さて、質問だ。国際的なファンで、タープス・オフ(上半身裸)のセクションと一緒に試合に行った人はいるか。あれこそメジャーリーグ(MLB)に本当に必要なカオスなエネルギーだよな。



・今年一番エキサイティングな出来事がシティ・フィールドで起きたな。



・彼らは何をチャントしているんだ。



・野球にはこういう観客とのインタラクションが欠けている。ワールドカップで来ている観光客たちがMLBの試合に行っているのを見るのは最高だ。



・野球が楽しめた唯一の瞬間だな。



・これすごく好き。



・ノルウェー人ってどこにでも現れるんだな。



・我々が必要だとは知らなかったクロスオーバーエピソードだな。



・いいじゃないか。メキシコの刑務所のギャングよりも統率が取れている。



・スポーツは本当に重要だ。最高だよ。



・メッツのスタジアムがこれほど騒がしくなったことはない。



・野球の試合中にもっと酔っ払ったヨーロッパ人を頼む。彼らはエネルギーを上げる方法をよく分かっている。