・これを見て、ワールドカップのためにここに旅行に来ているファンに気づいた。彼らは試合の合間に何週間もここに滞在しているのか。それともチームを追いかけて大陸中を飛び回っているのか。
・ノルウェーから学べることは、これが初めてでもなければ、最後でもないだろうな。
注目記事(外部サイト)
・純粋に格の違いを感じる。
・聞きたいことがあるんだが、海外からここに来た人たちはみんな超金持ちなのか。何万人もの人が国中を旅して、あらゆるものに金を落としている。アメリカ人ならせいぜい1200人くらいしか集まらないだろうに。
・サッカーのファンは、他のどんなスポーツのファンよりも最高だ。
・NBCシカゴがページに投稿して、ノルウェーのファンにカブスを応援する気はないか聞いてたぞ。彼らはノーと答えていた。
・さて、質問だ。国際的なファンで、タープス・オフ(上半身裸)のセクションと一緒に試合に行った人はいるか。あれこそメジャーリーグ(MLB)に本当に必要なカオスなエネルギーだよな。
・今年一番エキサイティングな出来事がシティ・フィールドで起きたな。
・彼らは何をチャントしているんだ。
・野球にはこういう観客とのインタラクションが欠けている。ワールドカップで来ている観光客たちがMLBの試合に行っているのを見るのは最高だ。
・野球が楽しめた唯一の瞬間だな。
・これすごく好き。
・ノルウェー人ってどこにでも現れるんだな。
・我々が必要だとは知らなかったクロスオーバーエピソードだな。
・いいじゃないか。メキシコの刑務所のギャングよりも統率が取れている。
・スポーツは本当に重要だ。最高だよ。
・メッツのスタジアムがこれほど騒がしくなったことはない。
・野球の試合中にもっと酔っ払ったヨーロッパ人を頼む。彼らはエネルギーを上げる方法をよく分かっている。