大谷翔平がラッシングをガン詰めした時の会話内容に全米騒然!←「ウィル・スミスはどこにいるんだ?!」(海外の反応)

・ラッシングがすぐトレードされることに期待しよう。



・読唇術がひどいな。



・大谷について語る必要があるときはベン・バーランダーはどこにいるんだ。


注目記事(外部サイト)


・ロサンゼルス・ドジャースの看板選手として、ダルトン・ラッシングほど的確な人物はいない。



・大谷は全く辛抱強くないな。



・ラッシングはそのうち新しいチームを探すことになるだろう。



・彼は本当に嫌な奴だ。



・大谷は愚か者に容赦しない。



・彼は思っている以上に英語を話すし、理解している。



・みんなダルトン・ラッシングを嫌っているな。



・おっと、メディアが野球の顔として祭り上げた男が怒っているぞ。



・コート外でのマイケル・ジョーダン対デニス・ロッドマンのレベルにはまだ及ばないな。



・ああ、わかったよ相棒。



・読唇術はジョンボーイに任せておけ。



・ウィル・スミスはどこにいるんだ。



・大谷はみんなに過大評価されすぎている。彼は一選手ができることしかしていない。その金額に見合う価値は絶対にない。



・あいつは本当に最低な奴だ。球界から追放されるべきだ。試合に出続けるほど、それが証明されるだろう。



・大谷がダメなのを捕手のせいにするのか。この男のためにみんなが言い訳をするのは馬鹿げている。この若手選手に対する扱い方は正気じゃないし、ひどすぎる。



・彼は英語を話さないと思っていたのだが。



・野球の読唇術が得意な奴にやり直してもらう必要がある。



・彼が完璧な英語を話すことをみんな知っているといいのだが。



・ラッシングはダメな奴だ。



・最高だった。翔はこの後に出てきて見事な投球を見せたからな。



・↑大谷が彼を気に入っていないから、タイガースがスクーバルとのトレードでラッシングを獲得するかもしれないな。ロジャースでもいいから持っていけ。



・考えが間違っていると思う。大谷は物事を解決しようとしていて、ラッシングは自分自身に腹を立てていたんだ。彼らは一緒に解決したんだよ。