大谷翔平が二刀流で8勝目!6回8K3失点&2安打1打点の大活躍!←「ラッシングを排除しろ」(海外の反応)

大谷翔平が8勝目 6回8K3失点&2安打1打点の躍動…最速164キロで防御率1.58、ド軍3連勝 6/25(木) 11:25配信Full-Count メジャー自己最速タイの101.7マイル(約163.7キロ)を計測【MLB】ドジャース 4ー3 ツインズ(日本時間25日・ミネソタ)  ドジャースの大谷翔平投手は24日(日本時間25日)、敵地でのツインズ戦に「1番・投手」で投打同時出場し、6回8奪三振5安打3失点(自責2)の粘投で今季8勝目をマークした。規定投球回到達には1回1/3届かなかったが、防御率は1.58。打者としては5打数2安打1打点で打率を.295とした。チームは3連勝で貯金23とした。この日の試合で81試合を消化し、前半戦を終えた。
・8奪三振。2安打。



・自責点2だけどね。今夜はチャッキー・ロビンソンが捕手だったらよかったのに。



・↑それでも防御率は下がったんじゃないか。


注目記事(外部サイト)


・空振り19回、速球の最高球速は102マイル弱で、平均は99.8マイルだった。それにスプリットを10球投げたね。マメの影響で最近は控えていたから、今日は良い兆候だ。



・スパイシー大谷は豪速球を投げるな。



・ダルトン(ラッシング)の試合後のインタビューはきつかった。彼が必要なサポートを受けられることを願う。デイブが監督でよかった。彼はダルトンのような状況に対処することに長けているからな。



・金曜日にダルトンとマニーの間で何か一悶着あればいいのにな。数年前のフラハティの時みたいに。



・2回に何が起きたのか、大谷が正直に話していた良いインタビューだった。打者のスイングを読んだ後のピッチごとの調整は、もっとコミュニケーションが必要だし、パスボールはラッシングが速球を要求したと大谷は言ったが、ラッシングは変化球だと思っていて速球を捕る準備ができていなかったからだ。それにしても、大谷の新しいミーム顔が誕生したな。



・試合後のインタビューを聞いていて、本当にラッシングが気の毒になった。態度については批判も浴びているけれど、彼が心底心配していて、失敗を深刻に捉えているのは伝わってくる。気持ちを切り替えて、その悔しさを自分を成長させるエネルギーに変えていけることを願う。彼にはそこへ導いてくれる良いサポート体制があるはずだ。



・パドレスがブレーブスをスイープして、我々の1位の座に少し余裕を持たせてくれるなんて、なんて優しいんだ。



・ブレーブスはパドレスにスイープされるつもりか?詐欺師集団だな。




・このダルトン・ラッシングの試合後インタビューは本当に悲しくなる。彼は落ち込んでいて、自信を完全に失っている。ドジャースが誰か専門家に相談させていることを祈る。レポーターたちは、「少なくとも大谷やフリーマンのような人たちがサポートしてくれているのはいいことじゃないか?気分がいいだろう?」と彼の自尊心を高めようとしているけど、彼は「いや、私は大人だ。誰にもサポートしてもらう必要なんてない」といった感じだった。時限爆弾みたいだ。



・試合後のインタビューでのダルトンは怒っているな。



・ダルトン・ラッシングには一刻も早くセラピストが必要だ。



・素晴らしい勝利だった。大谷が失点したエラーも記録上はエラーだったから満足だ。ブレーブスがパドレスにとって絶好のタイミングで無能にならなければよかったんだが。



・今日ラッシングに何があったんだ?



・ブレーブスが負けている。



・逆転勝利、みんなが団結していたから少しのユーモアは許されるだろう。大谷の試合後のインタビューを訳してみたよ。「ウィル・スミスは首が痛いし、ダルトンも首が痛い(面倒な存在だ)」と言っていたよ。冗談だけどね。



・ムーキーの打率が.230まで上がった。



・打線が熱くなったり冷えたりして、本当に勘弁してほしい。



・マックス・シャーザーが今日投げていたら、ラッシングは顔面を殴られていただろうな。投手の言うことには従うべきだし、言うまでもなく彼は最高(GOAT)なんだ。



・でも、ここの一部の連中はムーキーが…メモを確認するけど…終わった選手だと言っていなかったか?



・↑頬を洗っておかないと臭くなるから洗うのは良いことだ。君は彼らが言っていたことを誤解していると思う。



・質の高いチーム相手のスイープは素晴らしいな。



・ムーキーが戻ってきたのか?最高だな。



・ドジャースは良い休息日を取れるし、サンディエゴでの7時の試合に臨んで、好調のままドジャー・スタジアム・サウスへ乗り込めるな。



・ラッシングは問題だな。