山本由伸がパドレス戦6回2失点で今季8勝目!←「ヨシに大量点の援護がつくとは」「大谷2安打!」(海外の反応)



ドジャースが今季最多タイ15得点の大勝 大谷翔平マルチ安打&ベッツは3戦連発 山本由伸が6回2失点で今季8勝目 6/28(日) 12:50配信ベースボールキング● パドレス 3-15 ドジャース ○<現地時間6月27日 ペトコ・パーク>  ロサンゼルス・ドジャースが今季最多タイ15得点を奪って大勝。大谷翔平投手(31)は「1番・指名打者」で先発出場し、3試合連続安打を記録。先発登板した山本由伸投手(27)は6回2失点という投球で今季8勝目を挙げた。
・素晴らしい。リードがかなりあったのに5回から彼を投げさせた理由が少し気になるが、見事な仕事だった。



・↑そしてハートが登場して、19球投げて2四球2安打で0.1イニングで1失点か。いつものことだな。彼もシーハンももっと短いイニングで交代させるべきだ。


注目記事(外部サイト)


・ヨシ、最高の仕事だ。



・堅実だった。山本はマチャドを完璧に抑え込んだ。最高だ。



・トレード期限までにブルペンを補強するんだ。



・山本、最高の仕事だった。



・彼は1試合先発するごとに100万ドルももらっているのに、8点リードの状況で完投すらできないのか。おかげでこのダメなブルペンを使い潰し続けなければならない。




・ブルペンはもっと踏ん張る必要がある。



・そしてハートが出てきて自滅する。



・山本由伸、愛してる。



・彼がチームにいてくれて本当に幸運だ。



・今日の試合は笑顔の割合が非常に高く、エリート級だったと言える。



・まずまずの登板だった。敬意を表する。今夜の雰囲気は最高だし、援護点もさらに良かった。



・↑雰囲気に対する感覚が相当違わない限り、探している言葉はイマキュレート(完璧な)だと思う。



・↑エマキュレイテッド(去勢された)の方が響きはいいな。



・山本のGOAT(史上最高)だな。



・あと1イニング投げて、しっかり7回まで投げてほしかったという気持ちも少しある。今夜は最高の調子ではなさそうだったが、それでも十分に対応できていた。



・今日一番効率よく投げた投手が、えーとメモを確認するけど、ミギー・ロハスってことか。



・↑サイ・ヤング賞ものだな。



・知る人ぞ知るサイ・ヤング賞候補のミギー。



・山本は心の中でこう思っているはずだ。これが…これが援護点をもらうという感覚なのかと。



・パドレスを倒せて最高だ。ミギーはエリートクローザーだな。



・山本由伸による、またしても素晴らしく信じられないような質の高い先発登板だった。



・ドジャースがパドレスとのワールドシリーズ第2戦に勝ったな。



・ミギーはメイソン・ミラーよりも優れたクローザーだ。この完勝はロウキのためだ。彼が先日泣いていたからな。



・イニング終了後、審判に検査を求めて両手を差し出すミゲルが面白かった。



・完勝だな。



・カイル・タッカー、大好きだ。



・タッカーにとって素晴らしい試合だった。



・タティスの最後の打席を録画した人はいないか。投稿してくれたらすごくありがたい。



・明日も同じようにやってくれ。



・今日の最高選手はミゲル・ロハスだ。



・完勝。妻からの素晴らしい記念日のプレゼントだった。今日試合に連れて行ってくれたんだ。



・ミギーにサイ・ヤング賞を授与してくれ。



・パドレスなんてくそくらえだ。マチャドもくそくらえ。