・カズのバッティングフォームは本当に美しい。
注目記事(外部サイト)
・なんてことだ、無駄なチャレンジ失敗からホームランへの感情の起伏が激しすぎて、このスレッドが崩壊するかと思った。
・チャレンジ失敗?ホームランを打てばすべて許される。
・このアプローチは2025年のブルージェイズに近いけど、まあエリート投手相手にだけやってるってことにしておこう。
・ブルージェイズの状況判断力ときたら……6打者で2回もチャレンジを無駄にしてる。
・この男をオールスターに送り込むんだ。
・マイルズがホームランの後にオカモトにニヤニヤしながらお辞儀してる。あの二人、すごくかわいい。
・オカモト:最後のチャレンジを無駄にする。
オカモト:次の投球をそのままブルペンに叩き込む。
なるほど、今はチャレンジを使うとパワーがみなぎるのか。
・やれやれ。オカモトがまともにプレーしてくれれば満足だったのに。 今のままなら、たぶんオールスターに選ばれちゃうな。
・つまり、ABSのチャレンジを無駄にした分を取り返す方法がそれってことか。
・彼にチャレンジを増やせと言ったら、たまたま1回失敗しただけかもしれないし、タイミングも悪かったのかもね。
・ビッグ・オークだ。試合は同点になったぞ。
・彼をオールスターゲームに出場させないと。
・チャレンジを無駄にしたことの謝罪として、そのホームランは受け入れてやろう。
・チャレンジなんてクソ食らえだ。
・オークはチャレンジを無駄にしたことを謝って、その代わりホームランをくれたんだな。
・3アウトで37球、まだ目が離せないな。
・チャレンジがもうないなんて、2025年のブルージェイズに戻ったみたいだな。
・ラインナップがどんどん万全になっていくのは本当に素晴らしい。6番や7番にホームランの脅威がいるのは最高だよ。
・彼は本当にすごい選手だ。今やルーキーの中でホームランと打点トップだからな。
・↑ムラカミのことか?
・その謝罪は受け取ったよ、ビッグ・オーク。
・オカモトはあのチャレンジ失敗をすごく気にしてたから、次の投球でホームランを打つしかなかったんだろう。いいやつだよ。
・やれやれ。オカモトがまともにプレーしてくれれば満足だったのに。 今のままなら、たぶんオールスターに選ばれちゃうな。
・つまり、ABSのチャレンジを無駄にした分を取り返す方法がそれってことか。
・彼にチャレンジを増やせと言ったら、たまたま1回失敗しただけかもしれないし、タイミングも悪かったのかもね。
・ビッグ・オークだ。試合は同点になったぞ。
・彼をオールスターゲームに出場させないと。
・チャレンジを無駄にしたことの謝罪として、そのホームランは受け入れてやろう。
・チャレンジなんてクソ食らえだ。
・オークはチャレンジを無駄にしたことを謝って、その代わりホームランをくれたんだな。
・3アウトで37球、まだ目が離せないな。
・チャレンジがもうないなんて、2025年のブルージェイズに戻ったみたいだな。
・ラインナップがどんどん万全になっていくのは本当に素晴らしい。6番や7番にホームランの脅威がいるのは最高だよ。
・彼は本当にすごい選手だ。今やルーキーの中でホームランと打点トップだからな。
・↑ムラカミのことか?
・その謝罪は受け取ったよ、ビッグ・オーク。
・オカモトはあのチャレンジ失敗をすごく気にしてたから、次の投球でホームランを打つしかなかったんだろう。いいやつだよ。