岡本和真の2試合連続第17号ホームランにMLBファン騒然!←「チャレンジを無駄にしたが許そう」(海外の反応)

・すごく丁寧な人だな、謝るなんて。



・カズのバッティングフォームは本当に美しい。


注目記事(外部サイト)


・なんてことだ、無駄なチャレンジ失敗からホームランへの感情の起伏が激しすぎて、このスレッドが崩壊するかと思った。



・チャレンジ失敗?ホームランを打てばすべて許される。



・このアプローチは2025年のブルージェイズに近いけど、まあエリート投手相手にだけやってるってことにしておこう。



・ブルージェイズの状況判断力ときたら……6打者で2回もチャレンジを無駄にしてる。



・この男をオールスターに送り込むんだ。



・マイルズがホームランの後にオカモトにニヤニヤしながらお辞儀してる。あの二人、すごくかわいい。



・オカモト:最後のチャレンジを無駄にする。
 オカモト:次の投球をそのままブルペンに叩き込む。 なるほど、今はチャレンジを使うとパワーがみなぎるのか。



・やれやれ。オカモトがまともにプレーしてくれれば満足だったのに。 今のままなら、たぶんオールスターに選ばれちゃうな。



・つまり、ABSのチャレンジを無駄にした分を取り返す方法がそれってことか。



・彼にチャレンジを増やせと言ったら、たまたま1回失敗しただけかもしれないし、タイミングも悪かったのかもね。



・ビッグ・オークだ。試合は同点になったぞ。



・彼をオールスターゲームに出場させないと。



・チャレンジを無駄にしたことの謝罪として、そのホームランは受け入れてやろう。



・チャレンジなんてクソ食らえだ。



・オークはチャレンジを無駄にしたことを謝って、その代わりホームランをくれたんだな。



・3アウトで37球、まだ目が離せないな。



・チャレンジがもうないなんて、2025年のブルージェイズに戻ったみたいだな。



・ラインナップがどんどん万全になっていくのは本当に素晴らしい。6番や7番にホームランの脅威がいるのは最高だよ。



・彼は本当にすごい選手だ。今やルーキーの中でホームランと打点トップだからな。



・↑ムラカミのことか?



・その謝罪は受け取ったよ、ビッグ・オーク。



・オカモトはあのチャレンジ失敗をすごく気にしてたから、次の投球でホームランを打つしかなかったんだろう。いいやつだよ。