・↑シュナイダー監督はスプリンガーを1番に据えることに固執しているんだよ。
・日本人選手をもっと獲得しよう。ビッグ・オーク(岡本)はパワーヒッターとして素晴らしいし、まだ適応中でもある。過去30試合で打率2割9分1厘という驚異的な数字も残している。
・もしヴラディ(ゲレーロJr.)が出塁できていれば、同点になっていたはずだ。
・ヴラディが打撃練習で好調だという実況をこれ以上聞かされるのはもう御免だ。結局試合ではゴロで終わるんだから。
・「今日の打撃練習では完全に月まで届くような特大ホームランを打っていました。ISS(国際宇宙ステーション)からボールが見えていないかNASAに問い合わせなければならないほどでしたよ」
・もしかしたら体のどこか痛めているのか、それとも休息やメンタルのリセットが必要なのかもしれない。
・最後の打席ではあまりにも多くの球に手を出していた。冷静に投球を見極めていればフォアボールを選べたはずだ。
注目記事(外部サイト)
・岡本は上位打線に対して、どうやって打つべきかを体現しているな。
・悪いけれどヴラディ、岡本にコツを聞いてきてくれ。岡本は君と同じ球種とコースを打ってホームランにしたんだ。君はファウルを繰り返しただけ。素晴らしい打席だったかもしれないが、結果はゼロだ。
・またしても大事な場面で打てないヴラディ。彼が出塁さえしていれば同点の試合だったのに。
・ここ1週間で我々が得点したうち、何パーセントがカズ(岡本)によるものなんだ?もしかして33パーセントくらいあるか?ただの推測だけど。
・彼を3番で打たせるべきだ。
・↑彼は出塁できる打者の後で打つ必要がある。
・ヴラディが出塁していなかったのが残念でならない。
・岡本は、ポストシーズンを逃そうと必死な選手ばかりのチームの中で、一人でシーシュポスの岩を押し続けている。
・ホープ・アモト(希望の岡本)。
・打順をシャッフルしてくれ。
・三振とゴロを打つだけで5億ドルももらえるなら、私を雇ってほしかったよ。
・ビッグ・オークは今オフ最高の補強の一つだ。
・本当に強固なオークだ。
・ここでヴラディを責める人ばかりだけど、6失点もして防御率がリーグ平均以下の開幕投手にこそ目を向けるべきじゃないか。