大谷の先制17号HRなどでド軍が50勝一番乗り!←「ラッシングとタッカーの怪我が心配」(海外の反応)

・ラウアーありがとう。翔平ありがとう。フレディありがとう。コールありがとう。エドマンありがとう。ロハスありがとう。ハートありがとう。スコットありがとう。 不人気かもしれないけど、言わせてもらう。 チャッキー、控え捕手として頑張ってくれてありがとう。正直、君のバッティングは控え捕手そのものだけど、今日の投手陣の頑張りには君も一役買っていたよ。アメリカの正捕手みたいに打てる控え捕手なんて他にいないからね。いい仕事をしたよ、チャッキー。



・ラッシングが大丈夫だといいんだけど。今のチャッキーは打席に立つたびにアウトになるようなものだから。



・ラウアーの完璧な投球だった。今日は本当に冴えていたな。



・ロビンソンは、まあ、今のところバットの調子が良くないと言わざるを得ないね。



・↑もしラッシングがしばらく欠場するなら、急いでメジャーレベルの捕手を獲得しないといけない。ロビンソンを毎日使い続けるなんて無理だから。


注目記事(外部サイト)


・エリック・ラウアーに心からの拍手を。最高のパフォーマンスだった。あんな投球を誰が予想できただろうか。



・正直なところ、主力選手が離脱している中で、これだけロースコアな試合を勝ち切れたのは非常に満足感がある。私が気になっているのは、タッカーにとって一度IL入りして休息を取ることが、実際には良い結果につながるのではないかと考えている人がどれくらいいるかということだ。



・↑彼が出場しない時間は、いつでもドジャースにとってはプラスだ。彼はあらゆる面で平凡な選手だよ。



・↑もし彼がリセットして、キャリア平均に近い成績まで戻せれば、彼は良いライトになるはずだ。高すぎる契約ではあるけど、私の金じゃないからそこは気にしない。彼が復調しそうな雰囲気を見せてはまた元に戻るという期間が何度かあったから、今の状況なら、ルーチンを変えてプレッシャーから解放され、リセットするチャンスになるなら何でも賛成だ。現実として、フロントが契約を買い取って放出しない限り、タッカーは少なくともあと数シーズンは我々と一緒にいることになる。だからこそ、彼には調子を取り戻して、キャリアの大半で見せていたようなプレーをしてほしいと願っているんだ。



・↑彼の獲得が、チームのプラトーンのバランスを完全に崩してしまったと私は思っている。冬の段階ですら、次の10月に間違いなく直面するであろう左投手のブルペン攻勢に対抗するため、右打者が喉から手が出るほど必要だったはずだ。ウィルは昨年良い仕事をしたけれど、ムーキーとテオスカーは成績を落としてしまった。 だから今、我々はまた一人左打者を加えてしまった。しかも契約上、彼は5番より下には置けない。そのせいで、唯一打線を分断できるページスが孤軍奮闘することになり、そのページスですら今スランプに陥っている。デーブ監督が過去4、5年で見せてきたラインナップと比べると、明らかにバランスが悪いよ。 もちろん彼が調子を取り戻すのは見たいが、最初からこの契約の論理が好きだったかと言われたら、嘘になるね。



・↑彼との契約については、私も全く同意見だよ。私も当時は納得していなかった。ポジションや打線を大きく改善するわけでもないのに、なぜ無理をしたのか理解できなかった。今となっては、彼と大型契約を結んでしまった以上、彼がチームの足を引っ張る厄介者になる前に、彼本来のプレーを取り戻してもらうしかない。年俸6000万ドルの負担に苦しむ選手の穴を埋めようとすることは、チームの潜在能力を制限する最良の方法になってしまうからね。 もし彼がキャリア平均に近い成績に戻れれば、チームは盤石になるはずだ。期待して待つことにしよう。



・50勝一番乗りだ。



・↑これだけの怪我人が出ている中で、すごいことだ。



・↑2024年のプレーオフで彼らが何をしたか見ていればわかる。驚異的だったよ。



・↑彼らはドジャースファンだから、当然見ているだろうね。



・↑93年シーズンを見てみろ。怪我人はほとんどいなかったのに、勝率は5割だった。



・↑全員が万全の状態で10月を迎えたとき、他チームの悔しがる顔が目に浮かぶよ。



・エリック・ラウアーの素晴らしい仕事に拍手だ。投手陣も最高だった。



・↑もう十分見たから、彼に最大額の繰り延べ契約を結ぼう。



・↑デーブが7回まで投げさせてくれなかったのは残念だったけど、勝利は手に入れたからいいか。



・フレディと大谷を心から愛している。




・タナー・スコットは昨年と比べてすごく良くなった。ディアスがいることをたまに忘れてしまうよ。



・↑ディアスが戻ってきても、タナーが9回を任されるかもしれないというレベルまで来ているね。